矢田亜希子の”ガキか!と言いたくなった男”があの人しかないと話題「さんま御殿」

更新日:

2月5日放送の「踊る!さんま御殿!!」に女優・矢田亜希子さんが登場しました。この日は「不満だらけの女性大集合SP」というテーマで、最初のトークのお題が「ガキか!と言いたくなった男」ということもあり、矢田さんの姿を見てこれって元旦那のこと?という声が多くあがり話題になっています。

「さんま御殿」に矢田亜希子が登場

「不満だらけの女性大集合SP」というテーマで展開された5日オンエアの「踊る!さんま御殿!!」に登場したのは女優・矢田亜希子さん。「ガキか!と言いたくなった男」というお題で、MCの明石家さんまさんからトークをふられた矢田さんは、普段紳士的で素敵な俳優さんの残念な行動を明かします。矢田さんが語ったのは、素敵な俳優さんに限って虫と出くわすと過剰な反応を見せるというもの。矢田さんによると、虫と出くわすと怖がって自分の方に虫を追いやる俳優さんもいたとのこと。男らしくしろとは言わないけど、かばってくれるぐらいのことはして欲しいと力説します。けれども、さんまさんは虫の苦手な男性の気持ちがわかるようで、「ダメな人はあかんと思うで」とフォロー。すると、羽田美智子さんが「誰?誰?」と興味津々。「名前は言ったってオンエアできませんけど」と絶妙なツッコミを入れるさんまさん。爆笑を誘い矢田さんのトークターンは終了します。

矢田亜希子の“ガキか!と言いたくなった男”は元旦那の事?

この日の最初のトークテーマは「ガキか!と言いたくなった男」というものでしたが、このお題で矢田さんに質問が飛んだ時に多くの人が連想してしまうのは、矢田さんの元旦那・押尾学さんのこと。押尾さんというと、2009年に六本木ヒルズの一室で合成麻薬MDMAを使用し、愛人のホステス女性を死亡させた事件を起こした過去があり、その後矢田さんとは離婚しました。今回のテーマで、さすがにそのことには触れられず、虫の話というかわいいエピソードを語っていた矢田さんですが、ネットで「『矢田亜希子のガキか!といいたくなった男って押尾学でしょ」「矢田亜希子、さんま御殿出てるな。テーマ『ガキか!と言いたくなった男』もう聞く前から押尾学しか出てこない」「さんま御殿で矢田亜希子が『ガキか!と言いたくなった男』という話題で話していて、気が気じゃない」などの声があがっていました。

40歳を超えても衰え知らずの美貌に絶賛の声

このお題で矢田さんが出演するのは少しかわいそうでしたが、顔色も変えずにトークは続けるところはメンタルの強さを感じました。ちなみに、矢田さんには「矢田亜希子すごい。15年前と比較しても美人。むしろ今の方が美人。」という、40歳を超えても衰え知らずの美貌を絶賛する声も多くあがっており、辛い経験も乗り越えた矢田さんを応援したくなる放送回になったようです。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.