南明奈と濱口優の新婚生活のろけ話に佐藤仁美がするどいツッコミ?さんま御殿が話題

更新日:

5日放送の日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』にタレントの南明奈さんが出演。昨年5月に4年の交際を経て結婚したよゐこの濱口優さんとのラブラブな新婚生活を報告し、大きな話題となりました。

ノロケ全開に「付き人じゃないの」のツッコミ?

「不満だらけの女性有名人が大集合SP」と題した企画に、結婚後初となる同番組への出演を果たした南さんは「とにかく楽しいですね。毎日涙出るくらい笑わせてくれる」とラブラブな新婚生活を報告。オープニングトークで司会のタレント・明石家さんまさんから「どうよ、新婚生活は?」と振られると、「本当に優しくて」と満面笑みで幸せなコメントを。さらに、階段を下りるときには心配して手をさしのべてくれたり、車に乗るときにはドアを開けてくれたりと明かし「それはいいよと言っているんだけど」と誰もがうらやむ結婚生活を送っているようです。これには、共演者たちも驚愕。ノロケ全開の南さんは終始、笑顔が印象的でした。これに対し、ゲストで女優の佐藤仁美さんからは、「付き人じゃないの」と野次を入れられ、さんまさんも「籍入れた付き人か」と笑いを誘い、歌手の仲宗根泉さんは「だれもそんなことしてくれない」とうらやんでいました。ネット上からは「濱口は、アッキーナがホントに大好きなんだなぁ」「うらやましい」「ジェントルマンじゃん!」などといった歓喜の声が集まり、祝福モードに沸きました。

幼稚な濱口さんの行動に困惑

一方で、濱口さんの「ガキか!」という一面も暴露しました。南さんは「少年の心を持った方」と前置きし、「かかとにローラーがついた靴が気に入ってまして。後輩と滑ってくると出かけたのに、しょんぼりして帰ってきた」と語りました。その理由は、マンションのエントランスで滑っていたところ、管理人に怒られたそうで、「46歳、怒られて帰ってきて、子どもだなと」と幼稚な夫の行動に呆れ顔を見せました。すると、さんまさんが「あなたは結婚してらっしゃったんですよね…」と南さんの隣席に座る女優の羽田美智子さんに振りました。羽田さんは、苦笑しつつも「全然成長してないんでしょうね、そこが(男性の)魅力でもあるし…」とコメント。すると、女優の矢田亜希子さんが「どんどん女性は強くなってっちゃうんですよ。ホントに、これ以上強くなっちゃったらどうしようと思うくらいに…」と熱く語る場面もあり、番組は盛り上がりを見せました。

「新婚ネタ、もっと聞きたい!」幸せエピソードにほのぼの

女たちの男への大爆発トークは、共感する視聴者も多かったのではないでしょうか。収録後、羽田さんは「すごく楽しい女子がいっぱいいて、なんか女子って楽しいなとすごく思いました」とご満悦の様子でした。ネット上では「アッキーナ、かわいい」「理想の夫婦」「新婚ネタ、もっと聞きたい!」などの声があがり、新婚の南さんからの幸せエピソードにはほのぼのした人が多かったようです。(文:武 眞都子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.