矢田亜希子「15年以上前に買ったもの」お気に入りのジャケットを使ったコーデが素敵すぎる!抜群のスタイルにうっとり

投稿日:2021/05/28 17:04 更新日:

5月28日、女優の矢田亜希子さんが自身のInstagramを更新。私服姿を披露し、話題になっています。

(画像:時事)

■シンプルなコーディネートは真似したくなる!

投稿されたのは、私服姿と思われる矢田さんの写真。矢田さんはハイウエストのデニムパンツに白いトップスを着用。ノーカラーの黒いジャケットを羽織ったシンプルで大人っぽいコーディネートを披露しています。

矢田さんは「久しぶりに着たジャケット」「私は気に入ったものは何年でも着続けます」と、自身のこだわりを告白。「#このジャケットは15年以上前に買ったもの」と、着用しているジャケットについてコメントしました。

この投稿にファンからは「なんでも似合ってて可愛すぎる」「体型が変わらないのが羨ましい」「脚長くてスタイル抜群!」「めちゃくちゃかっこいいです」と、抜群のスタイルとおしゃれなコーディネートに驚きの声が。

矢田さんの美しいスタイルが際立つコーディネートにうっとりしてしまいますね。15年前から洋服のサイズが変わらない矢田さんに驚いたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.