尾崎里紗アナ「嬉し恥ずかし、でも至福」江戸川コナンのコスプレを披露!可愛すぎる姿に魅了されるファン続出

投稿日:2021/05/28 16:37 更新日:

5月27日、日本テレビアナウンサーの尾崎里紗さんが自身のInstagramを更新。『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で披露したアニメ『名探偵コナン』のコスプレ写真を投稿し、話題になっています。

■手作りの麻酔銃も可愛い!

投稿されたのは、江戸川コナンのコスプレをした尾崎さんの写真。青いジャケットに短パン、大きな丸めがねを着用し、腕にはダンボールでできた"腕時計型麻酔銃"をセット。アップの写真や全身写真など、全3枚の写真を投稿しました。

尾崎さんは「だんだんひざ上の短パンもスカートもはかなくなったのに、コナン君だと喜んで着用しております笑」「嬉し恥ずかし、でも至福」と、コナン愛を感じるコメントを投稿しました。

この投稿にファンからは「可愛すぎます!」「短パンも似合ってます」「バーローって言われたい!」「コナンくんとの共演を期待しています」と絶賛の声が。

尾崎さんの可愛らしいコスプレに、多くのファンが魅了されたようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.