矢田亜希子、晴天の菜の花畑を笑顔で満喫!春らしさ満点の写真にファンうっとり「矢田さんも菜の花も綺麗」

投稿日:2021/03/10 17:30 更新日:

3月10日、女優の矢田亜希子さんが自身のInstagramを更新。菜の花畑で撮影した写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■満面の笑みが可愛い!

投稿されたのは、菜の花畑で撮影された矢田さんの写真。矢田さんはデニムパンツにボーダーTシャツを合わせた、カジュアルなコーディネートを披露。

両手を広げて風を受ける様子や、屈んで花に顔を寄せる様子など、笑顔いっぱいの写真を4枚投稿しました。

矢田さんは「菜の花畑にきたーー!!」とコメント。「#晴天」「#強風」「#寒い」と、ハッシュタグで当時の様子を振り返りました。

この写真にファンからは、「矢田さんも菜の花も綺麗!」「春らしくてとっても素敵な写真」「景色に溶け込んでいますね」「ポカポカ良い天気で気持ちよさそう」と、季節感満載の写真にうっとりする声が。

開放的な景色の中で、矢田さんの美しい笑顔が映える、素敵な写真でしたね。

春らしさいっぱいの温かい写真に、癒されたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.