SKE48松井珠理奈「もしかして映えてる??」夕日をバックにクールなショット!かっこ良すぎると話題に

投稿日:2021/03/10 17:01 更新日:

3月10日、SKE48・松井珠理奈さんが自身のInstagramを更新。夕日をバックに撮影した写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■大人な魅力にドキドキ!

投稿された写真には、オールブラックコーデの松井さんの姿が。美しい夕日をバックに、髪をかき分けるスタイリッシュなポーズを披露しています。

松井さんは、3月8日に誕生日を迎えたことに触れ「24歳もよろしくね」と投稿。

美しい写真について、「もしかして映えてる??」「#珍しく映え写真」と、コメントを添えました。

この投稿にファンからは、「24歳になったんだね、おめでとう」「映えまくってます」「とってもかっこよくて素敵」「夕日に照らされて輝いてる!」「スタイリッシュ珠理奈ちゃん!」と、かっこいい姿に絶賛のコメントが。

松井さんの大人な魅力がたっぷりと詰まった1枚でしたね。

24歳になった松井さんがこれからどんな姿を見せてくれるのか、ファンは期待を寄せているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.