ウエンツ瑛士が画伯に…?自撮りと共に描いた「独特な猫」意外にもファンから「可愛い」と好評!?

投稿日:2021/02/23 17:21 更新日:

2月22日、タレントのウエンツ瑛士さんが自身のInstagramを更新。猫のイラストを添えた自撮り写真を投稿し、話題になっています。

■穏やかな表情にも注目!

投稿されたのは、マスクを着用したウエンツさんの自撮り写真。2月22日が「猫の日」であることにちなみ、写真の下部には黒いペンで、猫のイラストがゆるりと描かれています。

ウエンツさんはこのイラストについて「みんなに猫の日って言われたので」「慌てて猫の写真探しましたが」「見つからなかったので描きました」と、自身で描いたものであることを明かしました。

この投稿に「ウエンツ画伯!」「相変わらずのセンス」「独特な猫ちゃん」「背中の毛並みがすごいことになってますね!」「アイコンにしてほしいくらい可愛い」と、独特な作風のイラストに反応するファンが。意外にも好評だったようです。

個性が光る猫のイラストに多くのファンが驚いたのではないでしょうか。手描きのイラストをみたファンは、ほっこり癒されたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.