渡辺満里、短めの前髪で涼しげなヘアスタイルを披露!女性らしくて『参考にしたい』の声

投稿日:2020/06/15 17:22 更新日:

6月15日、タレントの渡辺満里奈さんが自身のInstagramを更新。ヘアカットをしたオフショットを投稿し、注目を浴びています。

■夏なのでさっぱりとヘアカット

投稿された写真には、ネイビーのノースリーブに太めのバングルを合わせ、すっきりとしたショートヘアの渡辺満里奈さんの姿が。眉毛が見える短い前髪が、渡辺さんにとても似合っていてキュートですね。

渡辺さんは「さっぱりですー」と短くコメント。さらにハッシュタグ「#haircut」「#夏なんで」「#涼しめに」「#引き続き」「#staysafe」と綴りました。

この投稿にファンからは「前髪短くても似合う。中々いませんよー、可愛い」「可愛い。後ろはどんな感じですか?」「さっぱり。でも女性らしくて素敵です」「参考にしたいです」「満里奈さんの髪型真似したい‼」と、様々な声が寄せられています。

渡辺さんのヘアスタイルを参考にしたいと思ったファンも多いようです。本格的な夏に向けて、ショートヘアにチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.