山田裕貴、ビートたけしと一緒に『浅草キッド』を歌いたいと夢を語る! #行列のできる法律相談所

更新日:

6月14日放送の「行列のできる法律相談所 3時間スペシャル」(日本テレビ系)に俳優の山田裕貴さんが出演。山田さんが憧れのビートたけしさんと一緒に「浅草キッド」を歌いたいと夢を語り話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■山田裕貴、ビートたけしと一緒に『浅草キッド』を歌いたいと夢を語る!

今回ゲスト出演した山田裕貴さんは、収録前の打ち合わせで「人生を変えたスター」として、ビートたけしさん、「ワンピース」の原作者である尾田栄一郎さん、芸人・シークエンスはやともさんの名前を挙げます。

山田さんは、たけしさんについて「破天荒な印象もあるし、怖い印象もあるんですけど、僕は以前、コント番組に出さしてもらった時に『頑張れよ!』ってめっちゃ優しく言ってくれたんです」とコメント。

続けて、山田さんは「『浅草キッド』もたけしさんが成功される前、下積み時代を歌っている歌詞が印象的で…。叶うなら『浅草キッド』を一緒に歌ってもらえないかなっていうのは思いますね」と、たけしさんと一緒に「浅草キッド」を歌いたいと夢を語ります。

また、山田さんは「本当にこうやって活躍されてる人にも売れる前の苦しい時代があった。『夢をたくした100円を投げて真面目に 拝んでる〜』」と、歌詞の一節を口ずさみながら、たけしさんにも苦労した時代があったことに驚いたと語りました。

さらに、山田さんは「僕も芸人さんとは違うかもしんないですけど、俳優として一からやってきて、響くというか、その歌詞が…。僕も神社行ってお参りしてたなとか」と自分の人生とも重なる歌詞が励みになったことを明かします。

■山田裕貴、浮気はしないとキッパリ

今回、山田さんが名前を挙げた3人の中から霊視が出来ることで話題のシークエンスはやともさんがスタジオに登場。

はやともさんは、四六時中、山田さんのことを考えているファンがだいたい4000人くらいいること、ファンに心を開いていること、仕事も恋愛も一直線にいく人柄だということを分析。

また、はやともさんが「一直線の愛が終わった女性が4人いる」と言うと、山田さんは「当たってるっすね〜」と、はやともさんの霊視が当たっていたことを認めます。

すると、MCの明石家さんまさんが「浮気はしない?」と尋ねると、山田さんは「しないです!」と即答しました。

今回の放送について、ネット上では「叶うといいなぁ。たけしさん、関係者のみなさんに伝われー!」「一直線の愛が終わった女性が4人、って当てられて戸惑い過ぎで可愛い」「山田裕貴あの顔で浮気しない一途とかポイント高」などのコメントが上がっています。

山田さんが、本当にたけしさんを尊敬していることが伝わってきましたね。また、はやともさんから、過去に交際した女性の人数を当てられて山田さんが焦る様子は、微笑ましくて面白かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.