所ジョージ、杉野遥亮を「爽やかな青年だね」と絶賛!ラーメン食べているだけでも「見惚れた」と共感の声

投稿日:2020/04/30 12:29 更新日:

4月29日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系)3時間SPでは、俳優の杉野遥亮さんが出演。杉野さんが「ネタ掘れワンワンの旅」に挑戦する様子が話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■杉野が「ネタ掘れワンワンの旅」に挑戦

今回のゲストは、日本テレビのキャンペーン「ゴールデンまなびウィーク」で"塾生代表"を務める杉野さん。

そんな杉野さんがシベリアンハスキーの"超能力犬"ジャーマン君とコンビを組み、神奈川県秦野市でジャーマン君が反応したスポットからネタを探す企画「ネタ掘れワンワンの旅」に挑戦することになります。

旅を始めた杉野さんは、「シベリアンハスキーってかっこいいな! 毛並みいいし、柔らかしい……。あとなんか、シベリアンハスキーを散歩してる自分ちょっとかっこいいなみたいな!」と自画自賛していました。

■所、杉野を「爽やかな青年だね」と絶賛!ラーメン食べているだけでも「見惚れた」と共感の声

旅の途中、美味しい匂いに反応したジャーマン君に導かれるまま、中華料理屋を訪れた杉野さんは、ラーメンの上に青椒肉絲がのった「青椒肉絲メン」を注文。

「青椒肉絲メン」にはご飯がついてきて、麺と具をご飯の上にのせた杉野さんは「青椒肉絲定食と青椒肉絲ラーメン一緒に食べてるような感じですね」と全力で食レポ。

また、オリーブを育てる男性と出会った杉野さんは、「僕もなんか40歳くらいで農家やりたいなって勝手に思ってるんですよ」と将来の夢を語ります。

杉野さんが俳優だと知った男性が「テレビで観れることを楽しみにしてます」と伝えると、杉野さんは自身が出演するドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系)をちゃっかり男性に宣伝。

行き先で出会う人との交流を楽しみながら、杉野さんはジャーマン君と一緒にロケを満喫しました。

番組のエンディング、杉野さんは「今日、人と関わったことですごい栄養をもらえたなっていう1日だったんで、『まなびウィーク』にふさわしい1日にだったじゃないかなって思ってます」とコメント。

暑さに弱いシベリアンハスキーは夏場のロケがNGなので、ジャーマン君とは今回でお別れ。

そんなジャーマン君に杉野さんは、「ジャーマン、今日はお疲れ様でした、バイバイ」と労いの言葉をかけるも、撫でられて気持ち良かったのかジャーマン君はそれをスルー。

それでも、杉野さんの頑張りをVTRで確認した所ジョージさんは「杉野君ってのは爽やかな青年だね本当に。普通ラーメン食べてて画が持たないよあんだけ。あれ、オヤジが食べてたらふざけんなよって画ですよあれ」と賞賛していました。

杉野さんが出演した番組にはネット上で、「杉野くんは爽やかな青年です!所さん大正解です!!」「そうなんです!!!!杉野くんは爽やかな青年なんです(大声)!」「杉野さんの美しくも爽やかなかっこよさに見惚れた」などのコメントが上がっています。

ジャーマン君を散歩する杉野さんの姿が絵になり、良かったと感じた方が多かったようです。また、脱サラしてオリーブ育てる男性の話も素敵だったのではないでしょうか。

【番組情報】
1億人の大質問!?笑ってコラえて!
https://tver.jp/corner/f0050636

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.