新橋で生中継のISSAに「顔が疲れてる」など体調を案じる声が続出「笑ってコラえて!」が話題

更新日:

26日に放送された日本テレビ系『笑ってコラえて!年末4時間SP』に明石家さんまさんがゲスト出演し話題を呼びました。さらに、番組後半は生放送パートではバイきんぐの小峠英二さんとDA PUMP・ISSAさんによる「朝までハシゴの旅」が中継され、さらに注目を集めましたがISSAさんの顔が「疲れている」のではないかと話題になっています。

お酒はいける口?ISSAさん早くもおかわりを

舞台となったのは、東京・新橋。早速2人がお店に突入するとカウンターには女性2人のお客さんが、グラスを片手に何やら仕事の話で盛り上がっていたようです。突然のテレビ中継に驚きながらも気さくに応じ、小峠さんとISSAさんもビールで乾杯しました。ISSAさんの新橋出没に視聴者からは「羨ましい」「今すぐ新橋へ行く」「私も乾杯した~い」などといった歓喜の声が集まりました。

ISSAさんの体調を案じる声が続出

今年6月の発売以降、『U.S.A.』の爆発的な人気をきっかけに、DA PUMPのテレビ出演が増え続けており、ネット上では「ISSAの顔が疲れている」「やつれている」などといった声が上がり始めているようです。ちなみに、12月のISSAさんの音楽番組への出演状況を見てみると、音楽番組では5日に『FNS歌謡祭』、6日『MUSIC FAIR』、15日『シブヤノオト』、21日『ミュージックステーションスーパーライブ』、24日『CDTVクリスマスSP』など。また、バラエティー番組では、9日『お笑いワイドショー マルコポロリ!』、10日『痛快TVスカッとジャパン』、14日『しくじり先生 俺みたいになるな!!』、16日『アッコにおまかせ!』などという具合に収録を含め、出ずっぱり状態の大活躍ぶりです。

ネット掲示板ではそのことに関するスレッドが立てられるなど、ファンがISSAさんの表情の変化について関心を寄せています。「ダンスと歌を一緒になんて全力疾走並み」「老いを知らない」「睡眠とれているのかなぁ」などといったISSAの健康を案じる声が数多く寄せられています。なお、今後のISSAさんの出演番組はというと、生放送だけでも『第60回輝く!日本レコード大賞』『第69回NHK紅白歌合戦』『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ』が控えているようです。当日のISSAさんのパフォーマンスを危ぶむ声が続出しているようです。さらには、「せめて紅白ではベストコンディションで出てほしい」と、ギリギリのところで踏みとどまってほしいとする声も上がっているようです。ISSAの並々ならぬ体力は、年末の嵐を難なく乗り越えられるのでしょうか。年末年始を駆け抜けるISSAさんの表情にも大注目ですね。(文:武 眞都子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.