後藤真希、帰り道に「お」っと発見!?とぼけた顔も大笑いする姿も…美しすぎると話題

更新日:

7月10日、タレントの後藤真希さんが自身のInstagramを更新。壁に大きく書かれた「お」の前でポーズを取るオフショットを公開し、注目を浴びています。

■大人かわいいブラックワンピースが似合ってる!

投稿された4枚の写真には、夏らしく透け感のあるブラックワンピースを着てポーズを取る後藤真希さんの姿が。

1枚目は壁に書かれた「お」前で、あごに人差し指をあてながら不思議そうにとぼけた表情を浮かべ、2枚目では「お」を指差しながら大笑いしています。3枚目は全身鏡の前でセルフィーを撮っている様子で、4枚目では上半身のアップが写っています。

後藤さんは「帰り道に『お』があって」「ぉ?ってなった」と短くコメントを添えました。

この投稿にファンからは「美しさの極み」「美人神」「ごっちんが可愛くてお?ってなった」「江戸川区の天使!」「たしかにそれ見つけたら思わず"お!"ってなりますね」と、様々な声があがっています。

不思議な文字の前でポーズを取る後藤さんも、とてもキュートでしたね。益々魅力的になる後藤さんから、今後も目が離せなくなりそうですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.