和牛・水田「何か起こるんじゃないか」"あの"部位の脱毛でドキドキした体験語る

更新日:

毎週水曜日深夜2時から放送のラジオ番組「和牛のモーモーラジオ」(文化放送他)。10月2日の放送では、先週に引き続き「キングオブコント2019」で4位の成績を収めたGAGの3名がゲストとして登場し、それぞれの身だしなみ事情について語り話題を呼びました。

(画像:時事)

和牛・水田「何か起こるんじゃないか」"あの"部位の脱毛でドキドキ…

大阪時代にはヒゲがトレードマークの一つだった和牛の水田信二さんですが、番組では、最近生まれて初めて脱毛を体験したことを報告しました。

脱毛サロンに行った水田さんの最初の目的はヒゲの脱毛。しかし、サロンのスタッフから「今ここ(Oライン)もやってる人多いですよ」と勧められたため、ヒップ奥のOラインも脱毛することにしたそうです。

ただ、Oラインはきわどい場所…。施術するのは男性スタッフだったにも関わらず、水田さんは「何か起こるんじゃないか」と心配してドキドキしてしまったといいます。

また、コンビ芸人のアキナの山名文和さんも脱毛しているそうで、山名さんはあまりの痛さに麻酔をかけながら脱毛したと明かにしました。山名さんは、それでも麻酔がかかる間際に「バチってなって目さめる」と、脱毛に苦労していると話しました。一方、水田さんは「これやったら全然我慢できる」と感じたそうです。

ちなみに、水田さんは、漫才やコントで女役を演じることもあることがあるため脱毛を始めたそう。これからテレビでヒゲの変化を見守るのも楽しいかもしれませんね。

GAG・福井はテレビよりもヒゲの方が大事?

そして、話題は、特徴的なヒゲを持つGAG福井俊太郎さんの話に…。

東京進出を控えた福井さんに、水田さんは「テレビ(出演)考えてんならヒゲは剃った方がいい」とアドバイスをしたことがあるそうです。これを聞いた福井さんは「(ヒゲ剃るくらいなら)テレビええわ」と思い、ヒゲを剃ることなく東京進出に至ったと話します。

これには和牛の川西賢志郎さんをはじめGAG宮戸洋行さん、坂本純一さんも「なんでやねん」と総ツッコミ。テレビよりもヒゲの方が大事だという福井さん独特の価値観にスタジオは笑いに包まれました。

和牛とGAGの組み合わせに反響

今回の放送について、ネットでは「水田さんがツルツルになったら寂しい」「おじさんたちの脱毛の話きいてにやにやする私なんなん」「和牛×GAG たまらん楽しかった」という声があがりました。

男性の脱毛事情についてなかなか聞く機会がないので番組に聞き入ってしまった方も多いのではないでしょうか。今回の放送は、radikoのタイムフリーで聴くことができますので、聞き逃した人はぜひ聴いてみてくださいね。

http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20191003020000

(文:かんはる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.