和田アキ子、ダウンタウンとの豪華すぎるスリーショット公開でファン驚愕「すごい顔ぶれ」と話題に!

投稿日:2021/02/11 17:11 更新日:

12月11日、歌手の和田アキ子さんが自身のInstagramを更新。「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(ニッポン放送)のゲストにダウンタウンが登場することを報告し、オフショットを投稿しました。

(画像:時事)

■豪華な顔ぶれがレアすぎる!

投稿された写真は、ピースサインの和田さんをダウンタウンの2人が囲んでいるスリーショット。

和田さん、浜田雅功さんは笑顔を、松本人志さんは口を開いた表情を見せています。

和田さんは2人のゲスト出演について、「ダウンタウンが2人でラジオにゲストできてくれるなんて、いや、そもそも2人揃ってゲストで出てくれるなんてテレビでも中々考えられない」と、喜びのコメント。

すでに収録を終えているそうで、「2人とも物凄く盛り上げてくれてありがとう」「本当に楽しかった」と、感謝を綴りました。

この投稿にファンからは、「すごい顔ぶれ」「ダウンタウンを呼べるアッコさんがすごい!」「豪華すぎるスリーショット」「放送楽しみにしています」と、豪華ショットに驚きのコメントが寄せられています。

豪華すぎるメンバーでのオフショットは、ファンにとって貴重な1枚になったようです。

明るくユーモアたっぷりなメンバーでのラジオに、ファンの期待は高まっているようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.