櫻井翔「あいつらマジで信じらんねぇ」メンバーにブチギレて部屋を出て行ったエピソードが"可愛い"と話題

更新日:

9月12日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)は、ゲストにバレーボール女子日本チーム、プラスワンゲストに三谷幸喜さん、アンジャッシュの児島一哉さんが登場しました。嵐の相部屋時代の思い出や三谷幸喜さんがキャスティグする嵐の役などに注目が集まりました。

松本潤、アメリカで「宇宙人ですよね?」と言われていた

9月12日は宇宙の日だということから、オープニングトークでは「宇宙人っていると思いますか?」という話題が繰り広げられました。

すると、急に松本潤さんが「俺、実は宇宙人だからね」と衝撃告白。松本さんは、10年前にアメリカに行った際のエピソードを披露しました。

現地では、UFOが飛んでいるという話題になっていたそう。実は松本さんは前日からずっとUFOが見ていたようで、そのことを現地の人に伝えると「あなた、それが見えるということは宇宙人ですよね?」と言われたそう。

松本さんは「親に失礼だわ!(笑)」と笑いにかえていましたが、ネットではファンが「あんなイケメン、ある意味宇宙人かもしれない…」「松潤が宇宙人って言われたら納得かも!だって完璧すぎるもん」などの声があがり、ある意味納得している様子で盛り上がっていました。

櫻井翔「あいつらマジで信じらんねぇ」メンバーにブチギレ?

また、バレーボール女子日本チームは相部屋のようで、そのエピソードが話されたあと、話題は嵐メンバーに。

現在、嵐メンバーが宿泊する際は個室のようですが、昔は相部屋だったそうです。

当時を振り返っていると、合宿所のような施設に宿泊していた時に、相葉さんと大野さんと櫻井さんが同部屋で、相葉さんと大野さんが怖い話をしていると、櫻井さんが怖がってマジギレしてしまったそう。

櫻井さんはキレて部屋を出ていったそうですが、空いている部屋が和室で一人だったため余計に怖くなって結局「ニノ、ニノ!一緒に寝てよ」と呼びかけ、二宮さんと一緒に寝ることになったそうです。

二宮さんは櫻井さんが「あいつらマジで信じらんねぇ」と愚痴をこぼしていたエピソードを明らかにし、二宮さんから「どんだけビビってんだ(笑)」と当時の様子を伝えると、会場は笑いに包まれました。

ネットでは、「翔くん、可愛い」「ニノと翔ちゃん、よく一緒に寝てるよね~!微笑ましい」「翔くん、よっぽど怖かったんだね」「嵐のこういうエピソードもっと聞きたい」などのコメントが集まっていました。

三谷幸喜さんが考える嵐のキャスティングに「実写化してほしい」の声

今回のプラスワンゲスト・三谷幸喜さんが、嵐をキャスティングするなら…という話題になると、三谷幸喜さんは、童話に当てはめて考えてこられたそうで、櫻井翔さんは、「うさぎとカメ」のうさぎ、大野智さんは「北風と太陽」の太陽、二宮和也さんは「不思議の国のアリス」の眠りネズミ、相葉雅紀さんは「ピノキオ」のピノキオ、松本潤さんは「ガリバー旅行記」のガリバーと、その独特のイメージを披露しました。

さらにその流れで、ゲストのアンジャッシュ・児嶋さんについてどうかと振られた三谷さんは「想像したこともない」と即答。しっかりとオチがつき、盛り上がりました。

これに対してネットの反応は「分かる!さすが三谷さんだなぁ」「確かに!実写化してほしい!」「ニノだけ主役じゃない(笑)でもハマってる」など、納得の声が多く挙がっていました。

今回の「VS嵐」も多くの見どころがあり、番組内では新曲「BRAVE」が9月11日に発売されたというお知らせも。幅広い活躍を見せる嵐に今後も目が離せませんね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.