嵐・櫻井翔『VS嵐』でファンを"萌え死"させる?咄嗟のコメントに「ずっと見てられる」の声

更新日:

2019年8月22日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)。今回は、櫻井翔さんと相葉雅紀さんのやり取りや嵐メンバーが注目しているJr.の名前を挙げたことについて注目が集まりました。

櫻井×相葉のやり取りにファン「萌え死」

放送中、バルーンシューティングという、吹き矢を使って風船を割るというゲームの際、櫻井翔さんと相葉雅紀さんが隣で行っていましたが、ゲーム終了後、櫻井さんから「相葉くんさ、何で自分のところからじゃなくて俺のところから取るの?」とツッコミが入ります。

相葉さんは、自分の前に用意された矢ではなく櫻井さんの前に用意された矢から取っていたそう。

「ずっと手が当たってるんだよ」という櫻井さんに対して、相葉さんは「ごめんごめん(笑)やけに俺のこと触って来るなと思った」と無意識だったことを告白。

さらに「(自分のことを)好きなのかなって思っちゃった」と発言すると、櫻井さんはすかさず「好きだけど」とコメントします。

櫻井さんの咄嗟のコメントにネットではファンが大盛り上がりで、「櫻葉(櫻井さんと相葉さん)のやり取り、萌え死」「好きだけどって翔くん…!」「ずっと見てられる」など、喜びの声が多くあがっていました。

歌広場さんがSnow Manのライブで隣に座っていた人とは?

また、この日のゲストとして登場した、ゴールデンボンバーの歌広場さんとのやり取りにも注目が集まりました。

歌広場さんはジャニーズファンとして知られていますが、最近注目しているジャニーズグループを尋ねられた際にSnow Manのコンサートに行ったことを明らかにしました。

すると、歌広場さんの隣にはメンバーとお母さんがいたそうで、一緒に盛り上がったことを告白。このエピソードに松本潤さんは「俺、自分のコンサートで自分の母親めっちゃ盛り上がってたら嫌だな。マジで見ないふりするわ」と言い、会場に笑いを誘いました。

「那須くんが茄子くれた」注目のジャニーズJr.とのエピソードを披露

櫻井翔さんが最近注目しているジャニーズJr.について尋ねられると「美少年」の那須雄登さんを挙げます。

那須さんとはよくご飯に行く間柄らしいのですが、ある日那須さんが「すみません。いつもお礼ができていないんでこれ」とお土産を持ってきてくれたそう。

帰って開けてみると茄子の形をしたボディソープが入っていたのだとか。「那須くんが茄子くれた」と自身の名前にかけた物を用意していることに関心したようで、「ちゃんとしてるなぁと思った」と語りました。

また、大野智さんは、Jr.の林翔太さんの名前を挙げました。舞台をやることが多く「のれんを欲しい」と頼まれた大野さんは「林翔太と名前を書いて渡した。俺ちゃんとやってるよ」とコメントし、笑いを誘いました。

松本潤が「タッキーあの子誰!?」と聞いたJr.とは?

また、松本潤さんは、「少年忍者」の織山尚大さんの名前を挙げます。「めっちゃ踊りが上手」と絶賛し、以前ライブを見に行った際にその子に目が行き、隣に座っていた滝沢秀明さんに「タッキーあの子誰!?」と聞いたほどなのだとか。

このエピソードに、嵐が名前を挙げたJr.のファンは「嵐が名前を挙げてくれるなんて!」「嬉しい!」と喜びの声があがっていました。

「VS嵐」でしか聞けないジャニーズ同士のエピソードは、ファンが注目していることのひとつでもありますね。次回はどんなエピソードがでてくるのか今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.