ジローラモ、中学生の前で下ネタ連発に千鳥・ノブ「帰らして…」とタジタジ #相席食堂 が話題

更新日:

8月20日放送の『相席食堂』(朝日放送)では、パンツェッタ・ジローラモさんが和歌山県白浜町を訪問。この日は中学生がスタジオで観覧しているのにも関わらず、ナンパに精を出すジローラモさんの姿が話題を集めました。

ジローラモが中学生の前で下ネタ、千鳥もタジタジ?

「日本のワイキキビーチ」といわれる和歌山県の白良浜に降り立ったジローラモさん。いきなり「すげぇな、悪そうなのいっぱいいるぞ」とコメントしたかと思えば、水着美女を見るなり、あの手この手でナンパを開始します。

女性に話しかけるとすぐに腰や肩に手を回すなど、ナンパ慣れしたジローラモさんの振る舞いに、千鳥の2人は「すぐに触るやん」「手触るまで、はやっ!」と驚愕。

ある女性に「かわいいな、私もついて行きたい」と誘いをかけるも「行ってきます」とスルーされてしまいます。するとジローラモさんは「まだ濡れてないですね。私は濡れてます」とまさかのフレーズをつぶやくことに。

これには千鳥・ノブさんも「すごいド級の下ネタやん!」とツッコミ、すかさず大悟さんは「お前は濡れんやろ」と悪ノリ。ジローラモさんに誘発される形で、千鳥の2人は下ネタで盛り上がります。

ところがこの日は、中学生が社会科見学でスタジオに観覧に訪れていることもあって、ノブさんは自虐で「中学生を帰らしてください。ジローラモの回を見せるんじゃない」とコメント。

さすがに中学生と先生の前で下ネタを連発してしまったことには、大悟さんも「ごめんなさいね、ジローラモの回はちょっと違いましたね」と謝罪することになります。

ジローラモのガチナンパに千鳥ノブ「ノンスタ井上と同じやり口」

白良浜には水着のままで入れる露天風呂があるというので、ジローラモさんは「温泉一緒に入りませんか」と2人の女性に声をかけます。あからさまなナンパに断るかと思いきや、ノリが良いのかジローラモさんについて行く2人の水着美女。そのまま、露天風呂で入浴する形で相席が実現します。

「高校時代に一緒にダンススクールに通っていた」という2人の話を聞いたところで、ジローラモさんは両手に花で満面の笑みを浮かべ、3ショットの記念写真を撮影。これで終わればいいのですが、カメラが止まったところで、「インスタやってる?連絡してくださいジローラモで」と連絡先を交換しようと画策します。

これまではリップサービスの意味合いもあったナンパですが、ガチナンパを始めたジローラモさんに、ノブさんは「やったぞこいつ!DMでしょ、クソ若手芸人みたいなことしてるやん。ノンスタ井上と同じやり口なんよ」とツッコミを入れることになります。

チャラすぎるジローラモに「R指定もん」の声

ネット上では、放送を見た人から「ジローラモはヤバいくらい面白いけどR指定もん。最初から下ネタ直球ど真ん中勝負…スタジオ見学の中学生の先生は爆笑だけど生徒は意味わからんのかポカンとしとるよ」「社会科見学で中学生が観覧に来ている時にジローラモ回w」「ジローラモの回を中学生が社会科見学は草」などの声が上がりました。

ジローラモさんの出演回に中学生が観覧で訪れているという状況に笑った人は多かったようです。賛否はともかく、物怖じせずに女性に声をかけまくるジローラモさんは、ある意味では鋼のメンタルの持ち主なのかもしれませんね。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://tver.jp/corner/f0038466

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.