キンプリ平野の笑顔を作るためにメンバーがサポート?ファンが「仲いい」と歓喜した舞台裏とは

更新日:

9月5日に放送された「VS嵐」は映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」で主演のKing&Prince・平野紫耀さんら出演者がゲストで登場。平野さんの天然エピソードや、松本潤さんへある告白が話題になりました。

キンプリ平野、笑顔の裏にメンバーのサポート?ファンは歓喜の声

5日放送の「VS嵐」で平野さんが「あんまり僕、笑顔が上手じゃなくて、相葉くんっていつも笑っているイメージがあるんですけど…」とコメント。すると、相葉さんは「違うんだよ。笑わせられてるんだよ。俺もみんなと同じくらいの笑顔で澄ました感じでやりたいのに、カメラマンさんから『相葉くん足りないよ』って言われるんだよ」と答えました。

また番組中、平野さんは笑顔がひきつるので、いつもカメラマンさんの隣でKing & Princeの岸優太さんや高橋海斗さんが芸をして笑わせていることが明らかに。これについてウェブ上では「紫耀くんの笑顔はメンバーが作ってんだね」「キンプリ仲いいね~」など歓喜の声が上がりました。

キンプリ平野が松潤に告白した内容とは?

映画のタイトルにちなんで、今回平野さんが嵐の松本潤さんに言わないといけないことがあると告白しました。

松本さんは、King & Princeのコンサート演出にも関わっていたため、打ち合わせにも参加していたとのこと。その時に真っ白なアウターを着ていた松本さんの後ろを、平野さんがコーヒーを持って歩いたところ、少しコーヒーが飛び散ってしまったそう。

すると松本さんは「俺(服が)白だから付けんなよ!」と少し怒り気味に言うと、平野さんはすかさず「あぁ大丈夫です!」と言ったものの、チラっと見たらコーヒーがついていたのだとか。

しかし平野さんは怒っている松本さんを恐れて「言えなかった」と告白。松本さんは笑いながら「言えや!その場で落とさないとコーヒーは」と言いましたが、平野さんが「白のパーカーっぽい服です」と当時の服を挙げると「アレお気に入りだよ!」と松本さんから鋭いツッコミが入ることに。

ウェブ上では番組を見た人から「白いパーカーどうなってるのか知りたい!(笑)」という声が多く上がっていましたが、中には「ニノに任せたら真っ白になるのでは?(笑)」と、嵐の二宮和也さんが洗剤のCMをしていることをかけた、上手いコメントもありました。

嵐・櫻井が笑顔のツッコミ、先輩からも愛されるキンプリ平野紫耀

今回の放送では、平野さんと嵐のメンバーが仲良くする様子が見受けられました。

番組終盤でも平野さんが「嵐のお兄さんの実力を痛感した」とコメントすると、櫻井翔さんから「めちゃくちゃ笑顔やないかい」と笑顔でツッコミが入るなど、嵐のメンバーの嬉しそうな表情も印象的でした。平野さんが誰からも愛されている理由が分かったような放送だったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.