嵐・二宮のゲームエピソードに会場ざわつく…櫻井「1人でしゃべっている時ない?」 # VS嵐 が話題

更新日:

2019年7月4日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)は、新ドラマ「監察医 朝顔」(フジテレビ系)の俳優陣チームと、プラスワンゲストの霜降り明星が出演しました。嵐が「監察医 朝顔」チームとして出演した風間俊介さんをいじり倒したことや、ゲーム好きの二宮和也さんがメンバーに見せた意外な姿が話題となっています。

風間俊介は「若い男の子」なのか?同年代の嵐が即ツッコミ

今回放送された「VS嵐」には新ドラマ「監察医 朝顔」のキャストが出演しました。俳優陣で注目を集めたのは風間俊介さん。同じジャニーズ事務所で嵐と仲がいいことでも有名なのだそう。

オープニングトークでは、櫻井翔さんが「今回期待するメンバーは?」と質問すると、女優の上野樹里さんが「若い男の子3人がいるのでね」と発言。その3人とは中尾明慶さん、森本慎太郎さん、風間俊介さんだったのですが、嵐はすかさずに「え?」とツッコミ。若く見える風間さんですが、実は現在36歳!嵐と同年代のため、すかさず反応されたようです。

風間さんは「ダメだよ!(嵐が食いつくようなエサを与えたら」と発言し、会場に笑いを誘っていました。

相葉が伝授する風間俊介の"取り扱い説明書"「とにかくその場を…」

新ドラマが始まったということで、天の声から「相葉さん、上野さんに風間さんの取り扱い説明書を教えてあげてください」という指示がありました。そこで相葉さんは「とにかくその場その場を仕切らせてあげてください。そうすると、機嫌良く何でもやってくれますんで」と回答。

実はオープニングトークでも風間さんがドラマチームを仕切る場面があり、嵐のメンバーから指摘されていました。それでも言い分を述べていた風間さんですが、松本潤さんから「(仕切りを)やりたいか・やりたくないかで言ったら?」という質問に「やりたいよ!」と笑顔で返答。

この後もたびたび風間さんが仕切る場面があったのですが、嵐から「風間る(仕切るとかけて)」と言われてしまいます。これも嵐と風間さんの仲の良さあってこそのやりとりではないでしょうか。

二宮和也の発言にざわつく会場…櫻井「1人でしゃべっている時ない?」

「VS嵐」では、今までにメンバーしか知らないプライベートな部分が明らかにされてきました。今回は二宮和也さん。二宮さんはかなりのゲーマーとしてファンの間でも有名のようです。それを象徴するようなエピソードがまた明らかになりました。

櫻井さんが「スタンバイが早く終わったときにゲームを触りながら一人でしゃべっている時ない?あれは通信しているの?」と質問。すると二宮さんは「通信するとき用の練習を一人でやってる!」と回答。そしてざわつく会場。嵐のメンバーも理解できない発言のようです。

また、ゲームで負けたときは一人でエアードラムをしているそうです。

同世代の風間さんがゲストということで、どこか楽しそうな嵐のメンバー。彼らの仲の良さが伝わってきた放送回だったのではないでしょうか。(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.