松本潤『ビビッてんじゃねーよ』藤森慎吾が驚愕した衝撃のLINEエピソード「VS嵐」が話題

更新日:

2019年6月27日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)。今回は、映画「今日も嫌がらせ弁当」の出演者チームとプラスワンに藤森慎吾さん、吉村崇さんがゲスト出演しました。そんなゲスト達が嵐とのエピソードを披露し、ここでしか聞けない話が会場を沸かせました。

メイクルームで櫻井が吉村にとった不思議な行動

今回のプラスワンゲストは、芸人の藤森さんと、吉村崇さん。吉村さんは「嵐にしやがれ」のレギュラーであることから、芸能界イチ嵐と会っている芸人として「自分しかしらない嵐の姿を伝えなければ」とメイクルームでの櫻井翔さんとのエピソードを披露。

吉村さんが、花粉症がひどい時期にメイクルームで「鼻水がひどいんですよ~」と櫻井さんに話したそう。すると、櫻井さんは無言で吉村さんに近づき、吉村さんの首を押さえてきたのだとか。

不思議に思っていた吉村さんですが、鼻水はよくも悪くもならなく「あの時間は何だったんだ?」と櫻井さんに尋ねると「あれは何でもなかった」と返し、会場に笑いを誘いました。

これにはネットでファンから「翔くん何がしたかったの?笑」「櫻井くんに首おされたら鼻水そっこー止まる!」などのツッコミの声があがっていました。

「ベン・ハー並み」佐藤隆太が目撃した櫻井翔の大スベりとは?

ゲストとして出演していた佐藤隆太さんと岡田義徳さんは、2002年に放送されたドラマ「木更津キャッツアイ」で櫻井さんと共演。プライベートでも交流がある佐藤隆太さんは、嵐のコンサートで目撃したある出来事について明らかにしました。

それは、佐藤隆太さんが嵐のコンサートへ行ったとき、櫻井さんがMCで話していた内容だそう。別の番組で妻夫木聡さんと佐藤隆太さんと1日中ロケをし、これを全て放送するとなるとかなりの長編になることを櫻井さんは話したのですが、「これは長編になるぞ」という例えで「ベン・ハー並みになるぞ」と言ったそう。

「ベン・ハー」とは1959年にアメリカで放送された3時間42分の超大作映画なのですが、ファンの人はピンとこない人が多かったのか、会場の4万人がくすりともしなかったとのこと。

それでも佐藤さんだけは爆笑したようで、櫻井さんは懲りずに翌日のコンサートのMCで同じトークを。やはり、誰一人笑ってくれなかったそうで、「大すべりをした」と苦笑するのでした。

松本潤「ビビッてんじゃねーよ」藤森慎吾が明かした衝撃のLINE

さらに最近、松本潤さんとプライベートで交流があるという藤森慎吾さん。しかし、松本さんから誘いがある時間が遅い時間だということにクレームを入れました。

23時ころに「何してるんですか?」と松本さんからLINEが入り、「ごめんなさい。ホント行きたいけど朝からロケなんです」と藤森さんが返信すると、松本さんから「ビビッてんじゃねーよ」と衝撃の返信がきたそう。

また、お酒が弱い藤森さんが「最近ウイスキー覚えたから飲みに行こうぜ」と松本さんにLINEしたことを、松本さんが話すと「恥ずかしい」と座りこんでしまった藤森さん。仲の良さが分かるエピソードとなっていました。

今回もゲストから嵐の意外な一面やプライベートでの一面を知れるエピソードが明かされました。嵐がいかに多くの芸能人から慕われているかが分かりますね。(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.