大野智「それがたまらない」驚きのルーティンにスタジオ爆笑?「VS嵐」が話題

更新日:

2019年6月13日に放送された「VS嵐」。毎週のようにTwitterのトレンド入りを果たす「VS嵐」ですが、今回の放送では嵐メンバーのコンサートの裏側やゲストであるA.B.C-Z塚田さんが発表するジャニーズ〇〇ランキングが特にファンの間で話題を集めました。

現役NBA選手の渡邊雄太・柳楽優弥がゲストに登場


今回は現役NBA選手の渡邊雄太さんがゲスト。トークの中で、渡邊さんが同じくゲストの柳楽優弥さんに「本番前とか撮影前にルーティンがあれば教えていただきたい」と質問。

柳楽さんは胸元を叩いたり、耳を触ったりするルーティンがあることを明かしました。続いて、嵐のルーティンについて質問されたところ、本番前にそれぞれ握手をして出ていくことを告白。

しかし、時々松本潤さんが遅れてくるので4人が並んで松本さんを待っているという出待ち状態になっているそうです。ファンにとっては微笑ましいエピソードですね。

大野智「それがたまらない」コンサート前のルーティンとは?

さらに、個人でのルーティンを尋ねられると松本さんが「私はルーティン地獄ですから」と告白。何でも、コンサート本番の3時間半前からやることの時間がきっちり決まっているそうです。

3時間半前には必ずご飯を食べるそうで、最近は消化にいいから鍋を食べているのだとか。3時間前から体を動かして、声出して、メイクをして…と全て時間の流れが決まっているそうです。

櫻井さんは本番2時間前に松本さんが食べた残りの鍋を食べ、スイーツ部を結成している大野さんと相葉さんは本番前に甘いケーキを食べることを明かしました。

大野さんは、ケーキを食べてちょっと眠くなって本番に向かい、コンサートの明るい照明で目が覚め、「それがたまらない」と発言し、笑いを誘っていました。

納得の結果?塚ちゃん考案ジャニーズ〇〇ランキング

この番組に、A.B.C-Zの塚田さんが出場するたびに発表される「ジャニーズ〇〇ランキング」。塚田さんが独自で考えた毎回好評のオリジナルのランキングです。

今までに発表されたのは、「ジャニーズ筋肉ランキング」や「ジャニーズ元気ランキング」など。今回のランキングは「ジャニーズ王子様ランキング」。

5位は中島健人さん、4位は山田涼介さん、3位は東山紀之さん、2位は堂本光一さん、1位は櫻井翔さんという結果に。会場では櫻井さんが「クソ恥ずかしいな」と照れていましたが、二宮さんが「私、何位?」と質問すると「第7位!」という返答が返ってきました。

続いて大野智さんは8位、松本潤さんは6位という結果に。最後に、塚田さんが「相葉くんは、432位です!」というオチをつけて会場をわかせていました。さらには、「塚ちゃんは何位なの?」という嵐メンバーからの問いに「僕は10位です」と答え、理由は「この金髪がいいんですよね」返答。「いっぱいいるだろうが」とメンバーからツッコミが入りました。

この塚田さんが考えたランキングに対してSNS上では「え、めっちゃ納得!」「塚ちゃんさすが!他のランキングももっと聞きたい!」と高評価を得ていました。

塚田さん次にゲストで呼ばれた際には、ジャニーズおしゃれランキングが発表されるとのこと。誰がランクインするのか今から楽しみですね。(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.