NEWS増田貴久の暴行シーンにファン複雑すぎる悲鳴!『ボイス』の #透ちゃん が話題

更新日:

9月14日に「ボイス 110緊急指令室」(日本テレビ系)の第9話が放送されました。その中で、NEWSの増田貴久さん演じる"透ちゃん"が上半身裸で暴行を受けるシーンに対して、心配しつつも肉体美に興奮する複雑な悲鳴がファンから上がりました。

殺人犯に立ち向かうはずが…愛されキャラの石川透が監禁拉致

NEWSの増田貴久さん演じる石川透は、「透ちゃん」と呼ばれてネット上で親しまれている役です。放送後に番組のハッシュタグである「#ボイス110」と「透ちゃん」は共にトレンド入りしていますが、番組名より「透ちゃん」がトレンドの上位に入る程愛されています。

第9話では、連続殺人犯の本郷雫(伊勢谷友介)に弱みを握られて内通者をさせられていた透が、その関係を終わらせるために決心して立ち向かう回でした。しかし、雫を殺すことを躊躇っているうちに返り討ちに遭い、透は拉致監禁されてしまいました。

NEWS増田貴久の暴行シーンにファン複雑すぎる悲鳴が…

今回は、兄貴と慕う樋口 彰吾(唐沢寿明)に内通者と知られ、強大な力になすすべなく従うしかなかった今までの葛藤した気持ちを涙ながらに打ち明けた透の姿に視聴者も堪らず号泣するなど、透ちゃんファンにはつらいものだったのではないでしょうか。

しかし、透が拉致されて上半身が露わになると反応が一転し、ネット上では「この時の伊勢谷さん羨まし過ぎる…」と増田さんの肉体を間近で見られる犯人役の伊勢谷さんを羨んだり、「いい趣味してんなーーーー!!!!」と犯人に対して怒りを露わにしつつも共感や感謝を表現したりする声がありました。

ただ、監禁暴行を受けているシチュエーションなだけに、単純に裸体をありがたがるわけにもいかず、ネットでは「透ちゃんが危険な目に合ってるっていうのに……」「こんな状況で興奮しちゃった私はサイコパス?」と複雑すぎる悲鳴をあげていました。また、ネットには、普段の増田さんが綺麗好きであることから「潔癖なまっすーの顔を踏みつけにするなんて……!」というファンの反応もありました。

ネットでは増田さんの裸体が披露されたことをファンサービスと捉えるコメントもありましたが、このシーンは原作である韓国版ドラマを忠実に表現するため上半身裸にしたそうで、サービスカットという意図はなかったようです。

来週が最終回となる「ボイス 110緊急指令室」がどのような結末になるのか楽しみですね。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.