折り紙作品・パラソルの下で一休みする『バカンス鶴』トット多田の才能が「すごい」!

更新日:

6月1日、お笑い芸人・トット多田智佑さんが自身のInstagramを更新。折り方が複雑すぎる、一風変わった「折り鶴」作品を公開し話題になっています。

■トット多田、折り鶴の新作「バカンス鶴」を公開し話題に

この投稿をInstagramで見る

バカンス鶴

トット多田(@tottotada)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、足を組み優雅にくつろぐ「折り鶴」の姿が。まるで、鶴がパラソルの下で一休みをしているかのような形をしています。投稿文には「バカンス鶴」とだけ綴られており、一言で「折り鶴」の様子が伝わるようになっています。

多田さんといえば、以前からInstagramで一風変わった折り鶴作品を公開しており、これまでに「ソーシャルディスタンス体育座り鶴」や、「偉そう鶴」などを公開してきました。

今回の新作「バカンス鶴」も、ネット上では大反響で「すごい!」「鶴折る才能ハンパないっす!」「ビーチで寝てる姿が想像できる」「どれくらいバリエーションあるんやろ」など、折り鶴の可能性に胸を躍らせた人がコメントをあげていました。

また、この投稿のコメント欄では、別バージョンの「折り鶴」をリクエストする人も。今後の作品に反映されるのでしょうか。見ているだけでワクワクする多田さんの作品から、これからも目が離せません。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.