鈴木紗理奈『まじで心の底から自由を感じた』颯爽と砂浜を走る姿が「かっこよすぎ」と話題

更新日:

6月1日、タレントの鈴木紗理奈さんが自身のInstagramを更新。砂浜で乗馬をしている動画を投稿し反響を呼んでいます。

■広い砂浜を白馬に乗って駆け抜ける姿がカッコいい!

投稿された動画には、海岸沿いの広い砂浜で、白馬に乗って颯爽と走る鈴木紗理奈さんが映っています。気持ちよさそうにスピードを出して風を切る姿が、とてもカッコいいですね。

鈴木さんは「この日を待ちわびてたーー!!!!!!」「What a wonderful day.」「まじで心の底から自由を感じた」と、乗馬をした際の心情を伝えました。

この投稿にファンからは「見てるだけで、風の音自由の音…感動します」「かっこよすぎます」「暴れん坊将軍のオープニングを思い出しました」「びっくりするぐらいステキすぎる」「白馬の王子様みたい」と、コメントが続々と寄せられています。

まるで映画のワンシーンのような、素敵な動画に感動した方も多いのではないでしょうか。また乗馬をしている様子を投稿してくれると嬉しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.