ただ食べているだけなのに見惚れる人続出!?可愛さ"反則級"の安達祐実に「笑顔が素敵」の声

投稿日:2020/06/01 17:46 更新日:

6月1日、女優の安達祐実さんが自身のInstagramを更新。美味しそうにカレーを頬張る写真を投稿し反響を呼んでいます。

■白Tシャツにカレーで涼し気!安達祐実が可愛すぎる

この投稿をInstagramで見る

🤍💛🤍 おいしっ♡ @vibes.curry

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 -

投稿された写真は、二枚で、どちらも美味しそうにカレーを頬張る安達さんの姿が写っています。白のTシャツを着て食べる様子は、涼し気で夏らしさを感じさせます。

さらに、安達さんは「おいしっ」とカレーの感想を報告。食べているのは、テイクアウトや冷凍販売をしているカレー店の一品のようです。

この投稿に、ファンからは「笑顔が素敵‼️」「夕飯カレーが食べたくなっちゃった」「かわいいです...ほんと憧れ...」「やっぱり反則級の可愛いさ」などの声が。安達さんにうっとりする人が続出しています。

只々、カレーを食べているだけですが、それでも美しくて絵になる写真を見て癒された人は多いのではないでしょうか。安達さんが美味しそうにしているのを見てカレーを食べたくなった人も多いかもしれませんね。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.