宇野昌磨「トップにいる人はスゲーなって思った」嵐メンバーとあのYouTuberの名を挙げる!

投稿日:2021/08/03 13:22 更新日:

8月2日、フィギュアスケーターの宇野昌磨さんのYouTubeチャンネル「宇野昌磨アップロードチャンネル/Shoma Uno 」では、宇野さんがマネージャーと共に生配信する様子を公開。有名YouTuberについて語り話題を集めています。

宇野昌磨

(画像:時事)

■宇野昌磨「トップにいる人はスゲーなって思った」嵐メンバーとあのYouTuberの名を挙げる!

今回の生配信では、先日、宇野さんが出演したアイスショーに、YouTuberグループの東海オンエアがやって来た話題に。

「僕が今まで有名人とかに会って、会いたいとかあんまなかったけど」という宇野さん。そして「会って改めてなんか好感度というかやっぱトップにいる人はスゲーなって思ったのは、櫻井さんと相葉さんと、東海オンエアさん」と、嵐の櫻井翔さん、相葉雅紀さん、東海オンエアの名前を挙げます。

すると、横にいるマネージャーのハマさんが、東海オンエアが来た日の宇野さんの様子を紹介。

宇野さんは「プログラムとか、5つ用意したほうがいいかな?」「Tシャツ5個6個用意したほうがいいよね?」と、とても気を遣っていたそうです。ハマさんは「そこまで気が回るというか、よほど好きなんだな」とコメント。「今までそんなこと言われたことは、僕はあんまりなかった」と打ち明けます。

すると「僕はそう思ったから言っただけ」と笑う宇野さん。ハマさんが「あれでスゲー好きなんだなっていうのは感じた」と言うと、宇野さんは「(東海オンエアを)めっちゃ見てた」と明かしました。

■フィギュア横井のガチ度に宇野も感心「もうあの反応してくれたら…」

東海オンエアの大ファンだという横井ゆは菜選手の様子も話題に。

アイスショー当日は「みんなが『写真撮ってもらおう』って言って、何だろ、有名人だから写真撮りに行く人たちもいるじゃないですか」と回想する宇野さん。

「でも、一人だけ違ったもう、ガチ」と、横井さんの様子を語ります。宇野さんは「なんか『いやちょっと、写真とか迷惑じゃないかな』とか思ったけど、もうゆは菜ちゃんのあの本気度を見たら、いやもうゆは菜ちゃん撮っていいよって思ったもん」「あれはほんとにガチだった」と横井さんのガチはまりぶりを楽しそうに語ります。

そして「あれぐらい本気で会ってほしいよね」「もうあの反応してくれたらもうね」と、横井さんのハマりっぷりに感心する宇野さん。ハマさんも「あれは可愛らしかったね」とコメントしました。

■宇野昌磨の元気な姿に視聴者「リアルな昌磨くんが見れて嬉しい」

他にも、アイスショーでの他の出演者との交流や、視聴者からの2択質問に答え、リラックスした雰囲気で進んでいった今回の配信。

ネット上では「リアルな昌磨くんが見れて嬉しい」「普段聞けない話しもたくさん聞けて楽しかったです」「天真爛漫な昌磨くんいいですねぇ」との声が上がっています。

アイスショーの舞台を終えて間もない宇野さんでしたが、疲れた様子もなく元気な姿を見せてくれ、喜んだファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
宇野昌磨アップロードチャンネル/Shoma Uno
https://www.youtube.com/watch?v=xQBNB_nyADI
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.