宇野実彩子「お祝いしてくれました」友人・生見愛瑠との仲良しすぎる動画を公開!屈託のない2人の笑顔にキュン

投稿日:2021/07/09 19:45 更新日:

7月9日、AAAの宇野実彩子さんが自身のInstagramを更新。モデルでタレントの生見愛瑠さんと撮影した動画を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■まるで本当の姉妹のよう!

投稿されたのは、宇野さんと生見さんの動画。7月16日に誕生日を迎える宇野さんの手には、可愛らしいバースデーケーキが。バースデーソングを歌おうとするも大笑いしてしまう生見さんと、宇野さんの姿が撮影されています。

宇野さんは「誕生日のお祝いしてくれました」と、生見さんへの感謝を綴り「来年20歳のめるる、まもなく35歳の私...」「ずっと喋ってずっと爆笑」とコメントしました。

この投稿に「2人とも可愛すぎる」「本当の姉妹みたい」「宇野ちゃん幸せそう、よかったね」「可愛すぎて35歳には見えません!」と、可愛さ溢れる2人にキュンとしたという声があがっています。

笑顔いっぱいの2人の姿にほっこりしますね。年齢差など関係ない2人の友情に、憧れたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.