「本当にもう勘弁してください」マヂラブ野田、写真撮影での要望に怒りを吐露「BL、求められすぎよ!」

投稿日:2021/07/09 18:01 更新日:

毎週木曜日深夜3時から放送のラジオ番組「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送ほか)。7月8日の放送では、野田クリスタルさんが苦手な写真撮影を明かし、話題となりました。

■新聞の写真に不服そうな野田「ちょっと減ったんじゃない?聞いてる人」

この番組は、今週の読売新聞の夕刊で大きく記事になっていたのだとか。嬉しい話題かと思いきや、野田さんは「(親から)その写真が送られてきまして…俺とお前が、手でハートマーク作ってる」と少し不服そうな雰囲気を出します。

村上さんは「いいじゃないですか!いい写真使って頂いて。まさにマヂカルラブリーのラジオだっていう感じの写真を。ありがとうございます」と喜びますが「ちょっと減ったんじゃない?聞いてる人」とテンションが上がらない野田さん。

続けて「ハートマークのさぁ…ラジオ、聞かないでしょ」と本音を明かすと、村上さんは「聞くよ!そういう人たちしか聞いてないんですよ」とコメント。

野田さんが驚いて「え、BL好きしか聞いてないってこと?」と質問すると、村上さんが「何度も言ってるじゃん、BLラジオだって。あれが一番いい広告なんですよ」と断言して笑いを誘いました。

■「本当にもう勘弁してください」マヂラブ野田、写真撮影での要望に怒りを吐露「BL、求められすぎよ!」

この件について、野田さんは「BL、求められすぎよ!取材でも何にしてもさ、すぐBLなんですよ。この世の中」「いないから!(お笑いコンビで)BLっていう状態、滅多に!一旦離れようぜ?」と素直な思いを明かします。

どうやら、雑誌の取材や写真撮影の時に「手を繋いでください」や「見つめ合ってください」などの要望があるのだとか。

野田さんは「上から目線もアレなんですけど…こちらが嫌だな~って思うものランキングでいうと、1位はやっぱり『目を合わせて下さい』」と、どうしても目を合わせることが出来ないそうです。

2人からすると「仲の悪い兄弟」と見つめ合っているのと同じような感覚なのだそう。野田さんが「本当にもう勘弁してください!『目を合わせてください』はホントに…」と懇願すると、村上さんは「合わせてないですからね?結局。眉間を見合ってるだけですから」と明かし、周囲を笑わせました。

■2人のハートの写真は「単純に面白くて好き」というファンも

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「BLどうこうは僕的には分からないけど、ハート作ってたりするのは単純に面白くて好きなんだよなぁw」「すぐにBLにされると野田氏が怒ってるw」「仲良しを求められてるんやろうな…」などの声が上がりました。

目を合わせるのが苦手だというマヂカルラブリーの2人。2人のトークから、気まずいような恥ずかしいような雰囲気が伝わり、笑ってしまったというリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210709030000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.