「細かく報告し合おうね」ってそういう意味!?AAA宇野実彩子とマネージャーの関係が話題

更新日:

AAAの宇野実彩子さんがTwitterに投稿したマネージャーとのやりとりが話題になっています。


(画像:時事)

■「細かく報告し合おうねって」マネージャーからきた報告とは!?

男女混合のスーパーパフォーマンスグループ AAA(トリプル・エー) のメンバー・宇野実彩子さんが自身のTwitterアカウントでマネージャーさんとのやりとりを明かしました。

宇野さんとマネージャーは、「遠隔作業が続くから細かく報告し合おうねって」話したそうで、外出自粛が続き直接会って情報共有することが難しくなっていくなか、「細かく報告」することを話し合ったようです。

しかし、その後マネージャーさんから来たLINEが「私夜ご飯はハニーマスタードチキンにしましたっ!!」だったというもの。宇野さんは「ご飯の報告は大丈夫って言えなかった笑」とツッコミを入れ、締めくくりました。

これには「マネージャーさん可愛すぎる」「仲良し羨ましい」「可愛い会話」「和んだ」などの声があがり、和んだ人が多かったようです。このやりとりを見ると普段から仲が良い関係性であることが伺えますね。

■美味しそうなハニーマスタードチキンを公開!

さらに、宇野さんは「ちなみにこちらです」とマネージャーさんから送られてきたハニーマスタードチキンの写真も公開。美味しそうな料理に「ちゃんとしてるね」と絶賛しました。

宇野さんの「とりま、ご丁寧に報告ありがとう笑」のコメントにファンが反応。「とりま」を使うことに親近感が湧いた人や「とりま、使うの可愛い」などの声があがり、宇野さんの可愛らしさを感じた人が多かったようです。

(文:豊崎ジーン)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.