【注目】アンジャッシュ児嶋、話題の可愛すぎるマネージャーが自宅公開!ファンが続々増加中

投稿日:2021/06/25 13:00 更新日:

6月24日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんのYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」に、噂の美人マネージャー、溝部さんが登場。自宅のルームツアーを公開し「素敵」と話題になっています。

■【注目】アンジャッシュ児嶋、話題の可愛すぎるマネージャーが自宅公開!

これまでも児嶋さんのチャンネルに幾度か登場し、その可愛さからすっかり視聴者にファンを獲得しているマネージャーの溝部さん。

最近引っ越しをしたという溝部さんですが、今回の動画では以前住んでいた家の引っ越し直前の様子を公開することに。

早速、溝部さんが引越し前日の自宅を紹介する映像が流れます。部屋の中が映し出されると、児嶋さんは開口一番「きれい!」と言います。

ルームツアーでは、黒いマスクに黒いTシャツというシンプルな格好で登場し、それがとても似合っていて可愛いらしい溝部さん。

家賃は6万3千円で、大学生2年の時から6年ほど住んでいたそうですが、より仕事に通いやすい場所へ引っ越しを決めたのだと語りました。

部屋の中には、児嶋さんがCMをしているウォーターサーバーも置いてあり、その便利さをちゃっかり宣伝する有能さも見せます。

■クローゼットの中からアレがいくつも…「あざといと思って」

「(児嶋さんが)新居でテレビとベッド買ってくれるって言ってるんで、すごい楽しみにしてます」と言う溝部さん。

クローゼットの中身を聞かれ、開けると児嶋さんの著書「おっさんずヨガ」が何冊も出てきます。溝部さんいわく、初めはベッドの側の段ボールの上に置いていたそうですが、動画に映るとあざといと思い、急いでクローゼットにしまったのだとか。

しかし、もうカメラに映ってしまったため「おっさんずヨガ」の表紙をカメラに向けて宣伝をすることも忘れません。

他にも、帽子など児嶋さんのオフィシャルグッズを身に付けて外を歩くこともあるのだそう。

黒いキャップがとてもよく似合っていましたが、誰にも児嶋さんのグッズだと気付かれないのだとか。

さらに、部屋にはゴルフセットも。人力舎に入社してから周りにゴルフをやる人が多く、溝部さんも始めることにしたのだそう。

上司や社長に誘われてプレーに行くこともあるそうです。可愛い溝部さんのことなので、きっとお誘いが引きも切らないのかもしれませんね。

■美人マネージャーにファンが続々増加中

ルームツアーの映像が終わると「全然きれいだけど。壁も白くて」と感心する児嶋さん。撮影スタッフも「すごいきれいでした」と褒めます。

そして、今度は引っ越し先の部屋も見たいという児嶋さんに、溝部さんは照れながら「いいですよ」と笑って了承していました。

溝部さんがルームツアーをする姿に、ネット上では「溝部さん見るたびに美しくなってるし、さりげなく児嶋さんの宣伝もしてくれて本当に素敵なマネージャー」「溝部MGみたいな、謙虚で丁寧な女性になりたいっていつも思わされる大学3年生。素敵な人には素敵な人が巡り会うね」「溝部さん、同年代なのにすごくしっかりされてるし可愛らしいから好きになる要素しかない!」との声が上がっています。

終始可愛い姿と声で、有能マネージャーぶりも見せた溝部さん。ますますファンが増えたのではないでしょうか。

【番組情報】
児嶋だよ!
https://www.youtube.com/watch?v=ygNXjw1Hee0
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.