中居正広「お前何様なんだよ!」野呂佳代に厳しくダメ出し「野呂は野呂だったのかな」

投稿日:2021/06/25 11:40 更新日:

6月24日の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では「夜なラブ祝1周年! 感情爆上がり名シーンもう1度見た~~いSP!」と題した企画を放送。今回は中居正広さんと野呂佳代さんの絡みが話題を集めました。

■中居正広の健康維持法とは?

オープニングトークでは、宮川大輔さんが「初回ばっさー(本田翼さん)いいひんからね。この番組」と本田翼さんが急性虫垂炎の手術のため初回収録を欠席したことを話題に出します。

ちなみに、宮川さんも他番組の共演者にコロナ陽性者が出たことから「夜なラブ」の収録を休んだことがあります。そのことを踏まえて宮川さんは「皆勤は中居くんだけです!」と指摘。

中居さんはユーモアを交えて「最高なんだけどやっぱちょっと全然体調壊さねえなみたいな。バカだと思われたくない」と話し、笑いを誘います。

何年も風邪をひいたことがないという中居さんに、本田さんが「何か健康法とかあるんですか?」と質問すると、中居さんは「人間ドックに行かないとか」と明かしました。

■中居正広「お前何様なんだよ!」野呂佳代に厳しくダメ出し「野呂は野呂だったのかな」

今回は番組の放送開始から1周年ということで、これまでの名シーンを振り返る特別企画も準備されていました。

また、昨年、テレビディレクターの男性と結婚して番組を卒業した野呂さんもスタジオに登場。

青森県八戸市のローカルタレント・愛さんは、野呂さんにどうしても伝えたいことがあるそうで「初めてのゴールデン収録のあとに野呂さんに『今日は愛ちゃん全然喋ってなかったよね、喋ろうと思わなかった?』とちょっと厳しい言葉をいただいて。で、反省してたんですけど」とコメント。

続けて、愛さんは「その後に放送見たら野呂さんの結婚することの嬉しさと卒業していなくなる寂しさと…。あの時の言葉が『番組を私に託すから頑張れ』っていう意味だったのかなって思って」と自身の考えを打ち明けます。

また、愛さんが嬉しかったと伝えると、野呂さんは「愛ちゃんはメインじゃないですか。その愛ちゃんに託してこの番組を引っ張っていってねっていう」とあの時の言葉の真意を明かし、いい雰囲気になりますが、中居さんから「お前何様なんだよ!」と厳しいダメ出しが。その場はどっと沸きます。

そんな中「リーダーみたいな気持ち、まとめなあかんて感じてたんやろうな」と野呂さんの心境を代弁する宮川さん。中居さんも「野呂は野呂だったのかな」と野呂さんに労いの言葉をかけました。

■中居正広&野呂佳代の名コンビ復活に反響

今回の放送について、ネット上では「野呂ちゃんがいると楽しくてしょうがない中居くんいじりにめげない人が大好きだもんね」「これもすきだなw野呂ちゃんと中居くんのコンビさいこうw」「中居くんと野呂ちゃんほんと良いコンビだよね野呂ちゃん居ないのやっぱり寂しい」などのコメントが上がっています。

楽しそうな表情を見せた中居さん。中居さんにとって、野呂さんは気心知れた存在なのかもしれませんね。

これからも野呂さんと中居さんが共演していることを見たいと感じた人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/corner/f0077307

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.