「最終的に前歯が…」医者から忠告!?アンガ田中「どんどんキモくなっていくのは分かって欲しい」

更新日:

5月23日放送の「おかべろ」(関西テレビ)に、お笑いコンビ・アンガールズがゲストで登場し、田中卓志さんがモテる法則を解説。また、歯並びの悪さが気になり歯列矯正を始めたエピソートも明かし、話題になりました。

■田中「NHKだったから我慢したけど」結婚報告が無かった山里への怒り

今回、番組にアンガールズがゲストで登場。

田中さんと古くから親交のある南海キャンディーズ・山里亮太さんの結婚の話題に。

山里さんが蒼井優さんとの結婚をする事は、2人の結婚会見後に初めて知ったという田中さん。

結婚会見直後に山里さんとNHKの番組で共演することになっていた田中さんは、「なんで言わないんだよ!」と、結婚報告が無かった山里さんを責めたのだそう。

しかし、怒る田中さんに対して山里さんは「いや~すいません」と軽く返答してきたのだとか。

山里さんの対応について、田中さんが「NHKだったから我慢したけど、他の局だったら髪の毛掴んで引きずりまわす」と当時の心境を明かし、笑いを誘いました。

■田中の"モテる法則"実現に必要な人気女優とは?

過去に、好きになったバイオリニストの女性に3度も告白するも、悲しい結末になってしまったという田中さん。

そんな経験を経た田中さんが、「『彼女いるんだよ』みたいな感じの方がいいらしいっすね。モテるらしいですよ」と、独自のモテる法則を解説。

さらに、「女の人って他人が『いい!』って思っている物をより欲しがる習性があるらしいって、書いてあった…」と、実は「モテ理論」という本から引用していた事を告白。

そんな田中さんに対して、ノンスタイル・石田明さんが「しょうもない本読むな!」とツッコむも、岡村隆史さんは「Amazonで買える?」と田中さんが読む本に興味を示し、笑いを誘いました。

田中さん曰く、モテる法則を実現するには、自分の事を好きだと言ってくれる芸能人の存在が必要だとのこと。

「『田中さんの事がいい』って人が2人いればいいと思うんですよ」と、人気女性芸能人からビジネスでもいいから好きだと言ってほしいと田中さんがコメント。

石田さんが「誰に言ってほしい?」と質問すると、田中さんが「まず高畑充希さん。上白石萌音さん」と返答。

いきなり人気女優の名を上げた田中さんに、石田さんが「ふざけんな!」とツッコみますが、田中さんは「その2人がオレを『いい』って言ってくれるだけでいい! オレは何も望まない!」と野望を叫び、スタジオは爆笑となりました。

■「最終的に前歯が…」医者から忠告!?田中「どんどんキモくなっていくのはわかってほしい」

田中さんの結婚相手に求める条件のひとつは、自分の事を"キモい"と思わない人なのだそう。

田中さんが「今こんなんだから、どんどんキモくなっていくのはわかってほしい。もっとハゲるし」と、今後の容姿の変化も受け止めて欲しいと告白。

ハゲる事を気にしている田中さんに、岡村さんが「(薄毛)治療しようとは思わへんの?」と質問すると、田中さんが「今、歯並びだけ治してます」と歯列矯正をしている事を告白。

これまで歯並びの悪さから、前歯で山芋を噛み切れなかったという田中さんは、自身の前歯が年々移動していることに気がついていたのだそう。

そこで、歯科医師から「最終的に前歯が水平になりますよ」と忠告され、歯列矯正を決断したとのこと。

田中さんは「1年ぐらい(歯列)矯正してて、今、山芋がサクッと(切れて)」と、前歯で山芋が噛み切れるようになった現状の喜びを明かし、笑いを誘いました。

ネット上では「前歯が最終的に水平になる、は面白過ぎやろ」「田中おもしろい」「ちゃんと歯の矯正とかして努力してるって知って偉いな〜ってなった。歯は大事や」「高畑充希ちゃんと萌音ちゃんの名前出てた笑」などの声が上がっていました。

歯列矯正中の田中さんの前歯は、以前の前歯の位置を忘れてしまうほど、真っ直ぐ綺麗に並んでしました。今後、田中さんのモテる法則が実現することに期待したいですね。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.