上野樹里「最近は夫が家で音楽作業に励んでいて…」夫・和田唱と過ごす日々の"楽しみ"を明かす

投稿日:2021/07/16 18:00 更新日:

7月16日、女優の上野樹里さんが自身のInstagramを更新。雑誌『InRed』(宝島社)のオフショットを公開し、話題になっています。

上野樹里

(画像:時事通信フォト)

■夏らしさ満点の写真が素敵!

投稿されたのは、雑誌のオフショット2枚。上野さんは、鮮やかなグリーンの袖が特徴的なトップスに、トレンチデザインの上着を着用。夏らしいイエローの布を背景に、笑顔を見せています。

上野さんは「VUITTONの衣装を4ポーズ紙面で着用させていただきました」と報告。さらに「最近は夫が家で音楽作業に励んでいてバンドメンバーみんなの夜ご飯を作ることが私の楽しみです」と夫・和田唱さんとバンドメンバーのためにご飯を作っていることを明かしました。

そして「さぁ、買い出しだぁ」などと綴っています。

この投稿にファンからは「ビタミンカラーが似合ってます」「可愛いと美しいの大渋滞」「全てがおしゃれ!憧れます」と美しさを絶賛するコメントが。ほかにも「皆のご飯、作るって素晴らしい」「ご飯準備頑張って」「主婦やって居ますね、楽しくお過ごしください」などの声もあがっています。

夏らしいショットと共に近況を報告した上野さん。この投稿に美しさを再確認する人や、バンドメンバーの分までご飯を作っていることに感心する人などが多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.