藤田ニコル「夏はちょいぎゃるが気分」夏らしさ満点のオフショットを公開!可愛すぎるスタイリングに絶賛の声「夏のにこるん最強」

投稿日:2021/07/16 19:14 更新日:

7月16日、モデルでタレントの藤田ニコルさんが自身のInstagramを更新。雑誌『ViVi』(講談社)でのオフショットを投稿し、話題になっています。

藤田ニコル

(画像:時事通信フォト)

■オレンジのチークが夏気分を盛り上げる!

投稿された写真には、水着のような衣装を着用した藤田さんの姿が。藤田さんは、ウェーブにした髪に、オレンジベースのメイクを施した夏らしさ満点の姿を披露。海と青空のセットを背景に、笑顔を見せています。

藤田さんは「夏が1番好き。。」「夏はちょいぎゃるが気分」と、夏への思いをコメント。さらに投稿した写真について「7月20日発売のviviの表紙候補カットだったんだ!こっちも可愛いくてお気に入りだった」と明かしました。

この投稿にファンからは「夏が来た!って感じだね」「夏のにこるん最強に可愛い」「昔のにこるん思い出す」「マーメイドみたい!」と、絶賛の声が。

夏らしい装いとメイクが夏気分を盛り上げてくれますね。藤田さんの可愛らしい姿に、キュンとしたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.