上原さくら「濃いメイクが好き」キュートなメイクショットにファン驚き「同じアラフォーだとは思えない!」

更新日:

6月4日、タレントの上原さくらさんが自身のInstagramを更新。久しぶりにちゃんとメイクをしたというオフショットを投稿し、話題になっています。

■赤ちゃんのような肌、ウルウルな瞳!

投稿された写真には、ブラックレースがセクシーなノースリーブのトップスを着て、大ぶりのパールのピアスを付けた上原さんの姿が。

ピンクベースのメイクが、色白な上原さんに似合っていてとてもキュートですね。

投稿されたコメントでは、「ちゃんとメイクしたのは1ヶ月以上ぶりです。どうせするならこのくらい濃いメイクが好き」「流行りの薄いメイクは昭和顔の私には似合わないし、全然盛れないのです。笑」と、伝えています。

この投稿にファンからは、「可愛いママだなぁ」「可愛い!同じアラフォーだとは思えません」「ますます綺麗で本当に素敵です」「すごく可愛いです!うらやましい」「可愛い。ママの顔になったね」と、称賛の声が。

4月に出産したばかりの上原さんですが、ママになったとは思えないほど可憐ですね。そのかわいさに、心を掴まれたファンも多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.