「海賊版今井美樹」のツッコミ…尼神インター・誠子のCDデビューにヒロミ「着地点はどこなんだよ」

更新日:

11月12日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、尼神インター・誠子さんが出演。現在女子力高めの誠子さんについて取り上げ、話題になりました。


(画像:時事通信フォト)

「お前東京で何があったんや~」誠子は大阪時代アインシュタイン・稲田とブス枠を競っていた!

今回番組では、”チャラつく芸人メッタ斬り”と題して、誠子さんのキャラ変貌の現状について取り上げました。

相席スタート・山﨑ケイさんは、誠子さんの現状について、「シンプルにボケなくなった」と告白。

若手芸人は自分でメイクをするのが当然なのですが、誠子さんはメイクさんにしてもらっているのだそう。

その事についてアインシュタイン・河井ゆずるさんが、「誠子がメイクしてもらってて、僕が鏡越しに『おはよう』って言ったら、こいつも鏡越しに『おはようございます』って言うんです……お前は振り向いて挨拶せんかい! ボケ!」と怒りをぶつけ、笑いを誘っていました。

続いて、「吉本ブサイクランキング」で殿堂入りをしているアインシュタイン・稲田直樹さんが、「大阪の時は、ブスの枠は僕と誠子だけで取り合っていたやん、お前東京で何があったんや~」と嘆き、スタジオは爆笑となりました。

誠子は歌手デビュー、鬼越トマホーク・坂井良多さんが、「海賊版今井美樹」とツッコミ

次は、誠子さんの歌手デビューについての話題に。

誠子さんのCDジャケットを見た鬼越トマホーク・坂井良多さんが、「海賊版今井美樹」とツッコミをれますが、見た目はそう思わざる得ない雰囲気。

曲名は「アップルパイ」で、誠子さんが作詞を担当。スタジオでその曲を流すと、合わせてノリノリで歌いだす誠子さん。その姿を冷めた目で見るスタジオの芸人達。

耐えかねたフットボールアワー・後藤さんが「もうええ、もうええ」と曲を止めました。

そして、曲の感想を聞かれたYouTuberのフワちゃんが、「ダッセ」と一言。

「渚的にはどうやねん」と後藤さんが聞くと、相方・渚さんは「今どついたらどついたほうがかわいそうってなるんで、ボコボコにできない悲しさはある」とコメント。

続いて、「ブスネタはウケない」と現状の苦悩も告白。後藤さんも、「アカンやん、武器やん」と尼神インターの現状に心配な様子でした。

ヒロミ「着地点はどこなんだよ」…持ちネタ披露で芸人達から「おかえり」の声

ヒロミさんが誠子さんに、「着地点はどこなんだよ」と聞くと、「30歳になったので結婚もしたい、お笑いも女子も全力で頑張りたいと思って」と返答。

すると、「女子が勝ち過ぎてない?」「自転車あるらしいで」と、後藤さんが誠子さんの持ちネタである"ノーリアクションで自転車けつ止め"を要望。

後藤さんの言葉に一瞬固まった様子の誠子さんでしたが、「自転車持ってきて」と気持ちの切り替えを見せます。

渚さんが思いっきり漕いだ自転車のタイヤを真顔の誠子さんがお尻でピタッと止めると、「戻った~」「おかえり~」とスタジオの芸人達からの声が飛び、拍手喝采となりました。

最後に誠子さんが「ただいま」と真顔でコメントし、締めくくりとなりました。

ネット上では、「誠子さんが女子力上がってきて、アインシュタインからの苦情のくだりが超おかしかったw」「誠子って綺麗になった?歌も上手…すご…ファンになりそう」「誠子ちゃんがオシャンティーになって何が悪いんや。ホント綺麗になった」など、誠子さんの現状を受け止める声が多く見られました。

女子力高めの誠子さんが、"ノーリアクション自転車けつ止め"を披露したのはさすがだったのではないでしょうか。今後の誠子さんの行く先に注目ですね。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.