内田理央、松井玲奈とのツーショット公開!「いつもお花みたいだなあって思ってる」笑顔いっぱいの2人が尊い

投稿日:2021/07/21 18:49 更新日:

7月21日、女優の内田理央さんが自身のInstagramを更新。タレントの松井玲奈さんとのツーショット写真を投稿し、話題になっています。

松井玲奈

(画像:時事通信フォト)

■透明感あふれる写真が素敵!

投稿されたのは、内田さんと松井さんのツーショット写真。

2人は暖かい日差しと緑豊かな景色の中、仲睦まじい姿を披露。

笑顔を見せ、肩に手を置いてじゃれ合う姿が撮影されています。

内田さんは、「大好きなれなちんとお散歩」と投稿。

「れなちんはいつも優しい」「透明で、美しくて、そして知的で」「いつもお花みたいだなあって思ってる」と、松井さんへの思いを語りました。

この投稿にファンからは、「2人ともめっちゃ可愛い」「見ているこちらも癒されます」「推し同士のツーショット尊い」「絵画のように美しいスナップ」と、2人の姿にキュンとしたという声が寄せられています。

笑顔あふれる温かな雰囲気の写真は、見ているだけで心が洗われますね。

自然体な2人の笑顔に、癒されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.