内田理央、人気漫画・ジョジョのキャラクターに変身!しかも「家にあるものだけで」クオリティに驚愕?

更新日:

9月22日、女優の内田理央さんが自身のInstagramを更新。自身のYouTubeチャンネルで、大人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターに変身する企画を行ったことを報告し、話題となっています。

■ポーズまで完璧!?

投稿された写真には、太めのアイラインや真っ赤なリップなど濃いメイクを施し、髪を2つのお団子にまとめてポーズを決める内田さんの姿が。2枚目の画像には、緑色の葉を2枚、前髪部分にあて、試行錯誤している様子を披露しています。

この写真に内田さんは「今回のYouTubeは 家にあるものだけで大好きな徐倫に変身してみる動画です」とコメント。家にあるものだけを使って大人気キャラクターに変身する企画を行ったことを報告しました。

この投稿にファンからは「だーりおじゃないみたい!似合ってる!」「クオリティ高い」「なれてます!このまま実写化しましょう!」「いつもの雰囲気と違うし、特徴も捉えられていて素敵でした」と、そのクオリティに高い評価が。

普段の雰囲気とは違う内田さんの姿とそのクオリティに、ファンも驚いたようですね。来月は、ハロウィンなので今からメイクの練習をして真似してみようと思った人もいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.