今井翼、お風呂上がりの色気満載サービスショット公開!水も滴るいい男にファン『ありがとう』

投稿日:2020/09/22 18:53 更新日:

9月22日、俳優でタレントの今井翼さんが自身のInstagramを更新。お風呂上がりのセクシーな後ろ姿を公開し、歓喜するファンが続出しています。

■今井翼、背中で合掌!?体が柔らかい…!

投稿された写真には、お風呂上がりで濡れた背中を披露する今井さんの姿が。2枚目の写真では、背中で両手を合掌するポーズを披露しており、今井さんの体のしなやかさがわかります。

今井さんはこの写真に「風呂あがり」とコメント。「#あったまって」「#気持ちよかー」などハッシュタグで気持ちを添え、最後には「#今井背中」とユーモアたっぷりのハッシュタグで締めくくりました。

この投稿にファンからは「まさかのセクシーショット!」「綺麗な背中!サービスショットありがとうございます」「背中からお尻のラインが完璧」「肩甲骨の可動域がすごい。柔らかいんですね」と、今井さんの背中に惚れ惚れするコメントが。

セクシーでたくましい今井さんのバックショットに、ファンは大変喜んだようですね。背中で合掌できてしまう今井さんの体の柔らかさに、感心した人も多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.