漫才デビュー「お笑いスター誕生三週目の気持ちでやりました」木梨憲武、バナナサンド楽屋ショットを公開

更新日:

9月22日、お笑いタレントの木梨憲武さんが自身のInstagramを更新。同日放送される「バナナサンド」(TBS系)に出演することを報告し、楽屋で撮影した写真を公開しました。

(画像:時事通信フォト)

■ベテラン2人の漫才に注目が集まる!

投稿された写真には、番組MCのバナナマン、サンドウィッチマンの皆と一緒に、笑顔を見せる木梨さんの姿が。さらに2枚目には、アフロのカツラをかぶりカメラを指差す木梨さんと、ちょこんと椅子に座るお笑い芸人ハイヒールのリンゴさんの姿が収められています。

この投稿に木梨さんは「バナナサンドお世話になりました記念! 本日漫才デビュー!!」と投稿。木梨さんとリンゴさんで結成したコンビ「梨とりんご」の初舞台となったことを報告し「お笑いスター誕生三週目の気持ちでやりました」と、収録時の心持ちを語りました。

この投稿にファンからは「最高のメンバーですね」「今晩絶対に見ます!」「リンゴさんの緊張感と憲さんのノリノリ具合が良い!」「漫才楽しみにしています」と、番組への期待の声が寄せられました。

木梨さんとリンゴさんの漫才披露に、ファンの期待は高まっているようです。番組MC陣とのトークにも注目が集まりそうですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.