内田理央「なんだこのイケイケ感は」リア充感たっぷりのおしゃれ写真にびっくり!?キュンとするファン続々「デートしてるみたい」

投稿日:2021/04/06 17:03 更新日:

4月6日、女優の内田理央さんが自身のInstagramを更新。ティータイム中の様子を投稿し、話題になっています。

■楽しそうな笑顔が素敵!

投稿された写真には、ドット柄のワンピースを着用した内田さんの姿が。内田さんはお茶の入ったコップを手に、向かいの席から撮影しているカメラに向けて笑顔や、澄ました表情を見せています。

内田さんは「なんかとってもリア充っぽく写真を撮ってもらいました」と写真を紹介。さらに「なんだこのイケイケ感は」「盛れるとはこの事」とコメント。内田さんにとってもこれらの写真はお気に入りなのかもしれませんね。

この投稿にファンからは「だーりお盛れまくり」「デートしてるみたい!」「盛れてるっていうか、いつだって可愛い!」「撮り方おしゃれで素敵」など、絶賛する声があがっています。

内田さんの可愛らしい写真とコメントに、ファンはキュンとしたようですね。おしゃれな撮影方法を真似したいと感じたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.