土屋太鳳、上目遣いのぶりっ子ショットにファン悶絶!天使のような姿にキュン

投稿日:2021/02/25 16:20 更新日:

2月25日、女優の土屋太鳳さんが自身のInstagramを更新。映画「哀愁しんでれら」のオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■ガーリーな空間が似合う!

投稿された写真には、ハート型のクッションを持ち、頬に人差し指を添えたぶりっ子ポーズの土屋さんの姿が。

1枚目には上目遣いの写真が、2枚目には目線を逸らした写真が投稿されています。

土屋さんは、「テーマはズバリ、『ぶりっ子』です」と、オフショットのテーマを紹介。

「ぶりっ子って海外ではどう表現するんだろう?いろいろな国のネイティブな表現があると思うからいつか教えてほしいです」と、ファンに疑問を投げかけました。

この投稿に、「どっちの写真も可愛い!」「太鳳ちゃんのぶりっ子珍しすぎる」「あざとい太鳳ちゃん天使」「上目遣いの破壊力がすごい」と、土屋さんの姿に悶絶したファンからのコメントが寄せられています。

可愛らしい姿に、多くのファンが魅了されたようですね。

土屋さんのぶりっ子ショットは、ファンにとって貴重な1枚になったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.