土屋太鳳、焼肉とのツーショット公開!「自分史上最高に肌と髪が元気でした」美容的な焼肉の食べ方披露!?

投稿日:2020/12/07 20:22 更新日:

12月7日、女優の土屋太鳳さんが自身のInstagramを更新。映画「フード・ラック!食運」のオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■見ているだけでお腹が空く!?

投稿された写真には、たっぷりのキャベツを肉で包んで、カメラ目線で微笑む土屋さんの姿が。

土屋さんは「浅漬けにしたキャベツといただくこの方法」「ほんっとうに美味しいです」と、写真で披露した肉の食べ方についてコメント。

さらに「お肉を活かす相棒をたくさん知っているかたは美味しく食べながらスレンダーという印象」「実際、この作品の撮影の時、私は自分史上最高に肌と髪が元気でした」「美味しいが来るまで、よく噛む」「元気のコツにも繋がるのかなと思います」と、健康や美容にも良い焼肉の食べ方を綴りました。

この投稿にファンからは「太鳳ちゃんの食べる顔は最高に幸せそう」「美貌にますます磨きがかかりますね!」「綺麗な肌にサラサラヘアで素敵」「いつも肌が綺麗なのはお肉をたくさん食べるからなのかな?」と、土屋さんの美しい姿に絶賛の声が集まっています。

土屋さんの焼肉の食べ方と美しさに納得し、真似してみようと感じたファンも多かったのではないでしょうか。美しさに磨きがかかった土屋さんの姿に、ファンはうっとりしたようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.