朝日奈央、ついに1000投稿目!これまでを振り返り「みんなからいつも…」投稿にファンから感謝とエール続々

投稿日:2020/12/07 18:11 更新日:

12月7日、タレントの朝日奈央さんが自身のInstagramを更新。今回の投稿で1000投稿目になることを報告して話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■夕日と笑顔のコラボレーション!

投稿されたのは、夕日を背景に撮影された朝日さんの写真2枚。朝日さんは満面の笑みを見せ、2枚目に投稿された写真ではピースサインを見せています。

朝日さんは「1000投稿目」「初めて投稿したのが2016年の4月だってー!懐かしい」と投稿。「みんなからいつもはっぴーパワーいただいちゃってるから こちらもお返しできるようにこれからも楽しんで投稿するね」とファンに向けてコメントしました。

この投稿にファンからは「これからも応援しています」「続けることは大切なことですよね」「はっぴーパワー貰ってるのはこっちの方だよ!」「これからも笑顔を見せてください!」と、朝日さんへの感謝とエールが寄せられています。

朝日さんの投稿に元気をもらっているファンも多いのではないでしょうか。これからも朝日さんの幸せ溢れる投稿が見られることをファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.