「永遠の推し」に共感の声殺到!蜷川実花が窪塚洋介を「久しぶりに撮影」最後の写真が可愛すぎ!?

投稿日:2020/12/07 20:47 更新日:

12月7日、写真家の蜷川実花さんが自身のInstagramを更新。俳優の窪塚洋介さんを撮影した写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■蜷川実花の表情にも注目!

投稿された写真は全部で9枚。1枚目から7枚目には、さまざまな表情を浮かべる窪塚さんの姿が。色彩豊かでそれぞれの色と表情が絶妙にマッチしています。

そして、8枚目、9枚目には蜷川さんと窪塚さんのツーショットが投稿され、蜷川さんは笑顔と、照れた様子で口元を押さえる姿を見せました。

蜷川さんは窪塚さんについて「永遠の推しw」と投稿。「やっぱり面白いしカッコいいのよね。何回撮らせてもらっても楽しい」と撮影を振り返りました。

この投稿にファンからは「実花さん、絶対窪塚さん好きだと思った」「実花さんの推し具合が写真に出ています!」「かっこよくて素敵」「窪塚さんを撮って欲しいとリクエストしていたので嬉しい!」と、蜷川さんへの共感と、写真への感想が寄せられています。

蜷川さんの愛情が感じられる素敵な作品でしたね。窪塚さんに惹かれる蜷川さんの気持ちに、共感できると感じたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.