土屋アンナ『海が好き過ぎて…』マーメイドみたいな姿を公開!気持ちよく泳ぐ姿に「カッコいい」と反響

投稿日:2020/07/05 18:56 更新日:

7月5日、女優の土屋アンナさんが自身のInstagramを更新。フリーダイビングのレッスンを受けている動画を投稿し、注目を浴びています。

■大好きな海の美しさをファンにも伝えたい…!

投稿された2つの動画では、フィンを付けて優雅に泳ぐ土屋アンナさんの姿が。ひとつ目の動画では浅い場所で泳ぎ、2つ目の動画では深い場所へと潜っています。オシャレなラッシュガードも、土屋さんらしくてキュートですね。

土屋さんは「海が好き過ぎて始めたフリーダイビングレッスン‼」「まだまだ初心者。この日はフォームの練習。奥の深いフリーダイビングに魅了され練習に励んでるよ」と報告。

さらに「みんなにも海の美しさを伝えられるようレベルアップしてくね!ちょこちょこ練習風景もだしていきます」と、現在の想いを伝えました。

この投稿にファンからは「人魚姫みたい。素敵です」「おーいマーメイドかと思うやん!」「カッチョいい」「美しすぎて人魚のよう。カッコいいです‼投稿楽しみにしてます」「優雅~水の音に癒されます。人魚姫みたいです」と、美しく優雅に泳ぐ土屋さんの姿に、称賛の声が多く上がっています。

フリーダイビングを練習している土屋さんの姿に、感銘を受けた方も多いのではないでしょうか。次回の練習風景の投稿が、待ち遠しいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.