板野友美「こんな時ですが…」29歳の誕生日を盛大にお祝いしてもらい心境綴る!美しい笑顔にファンも歓喜

更新日:

7月5日、歌手の板野友美さんが自身のInstagramを更新。ファンクラブ向けの生配信で、誕生日をお祝いしてもらったことを報告して反響を呼びました。

■とっても嬉しそうな板野さんの笑顔に注目!

投稿された写真には、この日のために用意された「HAPPY BIRTHDAY 29」の可愛らしいバルーンアートの前で、にっこり微笑んでいる板野さんの姿が。

板野さんは「こんな時ですが、皆さまにお祝いしてもらって幸せでした」とファンに感謝の気持ちを綴りました。

この投稿にファンからは「皆さんに愛されているのがよくわかります」「29歳のともちんもいちばん好き」「素晴らしい年になるぞ〜」「大人の美しい、でも乙女で可愛いともに変わっていって、進化していっててほんと素敵」と板野さんに向けたたくさんの愛のあるコメントが寄せられました。

29歳になった板野さんが嬉しそうな笑顔を浮かべていることに幸せを感じたファンは多かったのではないでしょうか。一つ歳を重ねて更に魅力が増した板野さんの投稿が今後も楽しみですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.