椿鬼奴夫妻の『しくじり先生』で評価を上げた意外な人物とは?「心の綺麗な人」と絶賛の声

更新日:

8月26日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に椿鬼奴さんが出演。鬼奴さんと夫・佐藤大さんとの夫婦愛に感動した超特急・ユーキさんの綺麗な涙が話題を集めました。

ディレクターの要望に応えて夫の悪口を盛ってしまった椿鬼奴

この日、登場したのは2015年にお笑いトリオ・グランジの佐藤大さんと結婚したお笑い芸人の椿鬼奴さん。鬼奴さんが反省するテーマは「ウケると思い旦那の愚痴を言いまくっていたら裏で旦那を傷つけてしまっていた」こと。

夫婦仲は悪くなかったのにも関わらず、ネットニュースで「ヒモ夫に鬼奴の不満爆発」「離婚寸前」などと書かれてしまった鬼奴さん。

その原因となったのは、バラエティを面白くするためディレクターから「敢えてあげると旦那さんのイヤなところは?」、「…ってことは一瞬は離婚も考えたってことですよね?」などのネガティブコメントを求められた時のことでした。

ディレクターの要望に応える形で、夫の悪口を話すと、ディレクターが話を盛り、プロデューサーが過激表現を足し、さらに、ネットニュースで拡散。この悪循環に陥った結果、事実とは異なるニュースが巷に溢れてしまったのです。

『クズにもプライドがある』椿鬼奴が語る教訓とは?

さらに、話しを盛った結果、夫・佐藤さんが "泥棒"と世間から認識されてしまい、SNSで叩かれることになります。

SNSで叩かれて「夫はめちゃくちゃへコんだ」と語る鬼奴さんは、教訓として「クズにもプライドがある」とコメント。そして、この経験から学んだこととして「愚痴っても最後はポジ語で終わろう」とまとめました。

椿鬼奴&佐藤大の夫婦愛に超特急・ユーキも涙!

同じ芸人として夫・佐藤さんのことを尊敬している鬼奴さんは涙ながらに、「主人の本来の姿、おもしろいトリオ芸人としてのグランジを見ていただけたら嬉しい」と力説。

そして、「目指している夫婦像」は吉幾三さんと川中美幸さんの「出張物語」を二人で歌える夫婦だということを明かした鬼奴さんは、スタジオに現れた佐藤さんと「出張物語」をデュエットすることになりました。

最後は芸人らしくボケる鬼奴さんと佐藤さんですが、この2人の夫婦愛に感銘を受けたのが、超特急・ユーキさん。「いい夫婦だなぁと思って」と号泣するユーキさんの綺麗な涙が話題を集めました。

超特急・ユーキの綺麗な涙に反響

視聴者からは、ネットで「素敵な夫婦物語で涙無しではみれなかったんですけど、ユーキちゃんが泣いている姿をみて本当に優しくて心の綺麗な人だと思った……」「本当にユーキちゃんは心が綺麗なんだなぁと思う数時間でした、、、。鬼奴さんの涙につられたユーキちゃんの涙につられそうだった」「ユーキくんの涙ほんと綺麗で泣いた」などのコメントがあがりました。

最後は笑いに持っていきましたが、ユーキさんが号泣したように鬼奴さんと佐藤さんの夫婦の絆に感動させられた人も多いのではないででしょうか。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://abema.tv/video/episode/88-77_s1_p21
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.