トリンドル玲奈、唯一の楽しみを奪われてブチギレ!?ダイエット中に起きた悲劇「パソコンをバン!ってやりました」

投稿日:2021/03/08 9:54 更新日:

3月7日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、トリンドル玲奈さん、トリンドル瑠奈さん姉妹がゲストとして出演。玲奈さんが父親とバナナが原因で大喧嘩したことを明かし話題を集めました。

(画像:時事)

■トリンドル姉妹の母親がサプライズで登場

今回のゲストはトリンドル玲奈さん、瑠奈さん姉妹。スタジオには、2人を良く知る人物として母親の昭子さんも登場しました。サプライズでの出演だった昭子さんは「一昨日、会ってましたけど、それは言わずに…」と明かし、くりぃむしちゅー・上田晋也さんは「お母さんプロじゃないですか」とツッコミを入れて笑いを誘いました。

3人が仲良く椅子に座ったタイミングで、上田さんが「どうですか?お母様からして、この子供の頃とかね。この子のほうが育てやすかったかしらなんていうのはあったりします?」と尋ねると、昭子さん「2人とも育てやすかった」とコメント。

一方で、玲奈さんが「私の方があったのかな」と話すと、昭子さんは「反抗期はちょっとありましたね」とそのことを認めます。

続けて、昭子さんは「玲奈は私に怒ると多分倍返しされると思って怒んなくて」と言い、上田さんはすかさず「ごめんなさいお母さんそんな怖いんですか?」と驚きます。昭子さんは思わず苦笑いしていました。

昭子さんによると「だからどっちかというと夫の方にキレてたっていうか」と玲奈さんは父親に怒ることが多かったそうです。

■トリンドル玲奈、唯一の楽しみを奪われてブチギレ!?ダイエット中に起きた悲劇「パソコンをバン!ってやりました」

ここで、父親とどういう風に喧嘩をしていたのかを聞かれた玲奈さんは「私が朝バナナダイエットをしてたことがあって。その時、バナナを食べるのが人生の楽しみみたいな感じで過ごしてた時に、バナナがあんまり売ってない時期があって、その(バナナ)ダイエットが流行って」と当時を振り返ります。

続けて、玲奈さんは「で、やっと買えたバナナを大事に明日食べようと思って置いてたら、勝手に食べてて…。もうその時はお父さんのパソコンをバン!ってやりました」と「バナナを食べる」という唯一の楽しみを奪われたことが原因で父親と喧嘩になったことを明かしました。

ちなみに、瑠奈さんによると「その日もう家じゅうがそのバナナ喧嘩で騒動になっちゃって、私も学校途中から行きましたもん、高校…」と喧嘩は激しいものだったそうです。

また、上田さんが「ほんでやっぱお父さんも激怒なさったの? その時は」と問いかけると、玲奈さんは「あんまりでもすごい怒るタイプではなくて、ちょっとビックリみたいな感じでしたね」とコメント。

さらに、瑠奈さんが「パソコンも仕事のデータとか入ってるので、どうしようみたいな感じだったと思います。お父さんは」と父親にとっては大変な悲劇だったと説明を加えます。そして、玲奈さんは「私も途中から…。仕事のデータが飛んだらどうしようっていう方に『どうしよう~!』みたいな感じになっちゃってて」と途中から冷静になったと語りました。

■トリンドル姉妹の「おしゃれイズム」に反響

今回の放送について、ネット上では「トリンドル玲奈、顔ちっちゃくて美人なとこほとか、りなちゃんそっくりだなぁって思いながらおしゃれイズム見てたわ」「トリンドルちゃん、姉妹で話し方が全く同じでびっくり!お姉ちゃんの方がほんの少し声が高い?2人とも可愛い」「トリンドル姉妹仲良しでかわいい、妹のほうが要領いいのめっちゃ分かる!」などのコメントが上がっています。

今回は、玲奈さんと妹の瑠奈さんがとても仲が良いことが伝わってくる放送回となったようです。当時の激しい親子喧嘩について明かされましたが、笑い話として語っていて微笑ましく感じた人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
おしゃれイズム
https://tver.jp/corner/f0068955

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.