トリンドル玲奈、結婚指輪つけ無邪気にはしゃぐ!思わずときめく「浮かれ姿が可愛い」と話題

投稿日:2021/04/28 17:35 更新日:

4月28日、モデルでタレントのトリンドル玲奈さんが自身のInstagramを更新。雑誌「with」の企画内で結婚指輪を着用したことを報告し、話題になっています。

(画像:時事)

■思わず驚いたファンも!?

投稿されたのは、左手の薬指に指輪をはめたトリンドルさんの写真と動画。

写真には、メガネをかけ笑顔を見せるトリンドルさんの姿が。

動画には、オールホワイトコーディネートでクルクルと回るトリンドルさんがカメラに接近し、「結婚しました」と、左手薬指の指輪を披露する様子が撮影されています。

トリンドルさんは、「もしもあの方(ぜひ本誌をチェックしてみてね♪)と結婚できたらという着回し企画に出てます」と、雑誌の内容を報告。

「動画は、撮影の為に用意していただいた結婚指輪をはめて浮かれています」と、説明しました。

この投稿にファンからは、「いい笑顔!素敵」「動画永遠に見ていられる」「浮かれ姿が可愛い」「結婚指輪びっくりしました」と、笑顔いっぱいの動画にキュンとしたコメントが寄せられています。

トリンドルさんの指輪に、思わず驚いてしまったファンもいたようですね。

無邪気なトリンドルさんの姿は、多くのファンをほっこりさせたようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.